sinfony2010-02-16

☆「真岡クラシック音楽を聴く会」からのお知らせ      (火曜日)


3月28日(日曜日) 真岡市民会館大ホール ソプラノリサイタル「横山美奈ソプラノの魅力」が行われます♪
14:00開場 14:30分開演 入場料 2000円
☆歌劇「セビリヤの理髪師」より   今の歌声は(ロッシーニ)
☆歌劇「椿姫」より         ああそは彼の人か〜花から花へ(ウェルディ)
☆早春賦
☆ねむの木の子守唄(美智子様作詞) などです。
      
私も真岡クラシックを聴く会のメンバーなので、お手伝いに行ってます。
是非 おくりあわせください♪


☆おススメの蕎麦屋
私が好きなのは足利の「一茶庵」かな! 茂木だったら「まぎのの蕎麦」 宇都宮・益子にも沢山あるので選んでおきますね。 真岡は幸手屋さんに良く行くけれど・・ん〜?? でも蕎麦粉は有名な東京の製粉所から取り寄せているのでいい蕎麦粉を使っていると思います。今は全く行ってませんが、パワーマートの近くにある「二八蕎麦」は親父さんがこだわっていて美味しかった記憶ですが・・・。