地震にビックリ! 22日の記録

久しぶりの携帯の地震警報の音にびっくりしました!

真岡は3.11から地震の時は「ゴーーーー」っという音が必ずと言って良いくらいします。

★朝イチで 山梨の友人から「無事か?」のメールが来ました。

さのちゃんはいつも心配してくれて、「大丈夫だよ!」 と言っても物資を送ってくれます。

本当に有り難い事だと いつも感謝・感謝(T_T)

私もさのちゃんが困った時、そして災害・地震で困った人がいたら 私に出来る限りのことをしたいと考えています。


★★3.11・常総市鬼怒川堤防決壊の時は支援物資があふれていたので動物用シート・おむつ・ぼろきれなどを送りました(=^・^=)
しかし、支援物資はちゃんと届くのか・・・ちょっと心配ですね!