くら寿司   3日の記録

★昨日はインターパークへちょこっと買い物(^^)
ドラのポロシャツを買いに行きましたが 気に入った物が見つからず('_') 

ちょうどお昼になり 私のリクエストで「くら寿司」へ行きましたが、今市でした。 北大路欣也さんのCMだと美味しそうだったんだけどな!!! 〆に坦々麺を食べてお腹いっぱいになり 2人で¥1.140円。 ドラはビールを飲むつもりでしたが、飲む雰囲気でもなかったので・・・。 
安いお昼で助かりました(^_-)-☆

「回転ずし」楽しかったです!(^^)!


★★反田恭平さん情報
 「題名のない音楽会」第27回出光音楽賞受賞者、3人の1人に選ばれました☆ 陰のファンとしては嬉しいことです♡♪♡♪