「乃が美」の食パン  19日の記録

★木綿茶屋のSenさん! 暑い中「乃が美」の生食パンを届けていただき有難うございました
「日本のおいしい食パン名品10本」・「パン・オブ・ザ・イヤー金賞」に選ばれていたとは知りませんでした(*_*)
香りもふわふわ感もとろけるような食感も、本当においしいのにビックリしました。
明日の朝食では、また一味美味しくなっているとの事なので、今から楽しみです。
食パンを美味しく食べるのに 以前はマーガリンでしたが今はちょっと高い発酵バターで食べています。
で、出来ればジャムは手作りで(^^)
Senさんの食べ方で何かこだわりがあったら ぜひ教えて下さい_(._.)_
ドラさんにくれぐれもヨロシクお伝えください


★★懸賞に当たりました(^^)
真岡新聞の懸賞です
益子町民会館で行われる「大山博マリンバ・パーカッションリサイタル」のチケットが2枚当たりました。
益子出身の方で、益子の姉宅の近所の方でした\(◎o◎)/!
世間は狭い!


本日は ●Senさんご夫妻とお会いできたこと♡ 乃が美の食パンを頂戴出来たこと(^^) ●チケットげっと と、良いことが3つもあり感謝・感謝です(●^o^●)
生きてて良かった✌