お久しぶりの更新です(何ヶ月ぶりだ!)
ご無沙汰してて申し訳ございません!

ただいま、こちらのギャラリーで企画展に参加中ですー。http://www.mireyagallery.com/
銀座の一角、個性豊かな作家さんたちに囲まれて展示中。グッズも、新作はございませんがご用意しております。
3月2日まで、お暇な方は是非!

画集が出ます!

7月26日、すいーとりの画集が発売されます!
twitterなどでは宣伝しているのですが、こちらでのお知らせが遅くなってしまいました。
amazon等で、予約受付中でございます。
またアニメイトでご注文いただきますと、なんと特典としてステッカーが!(どっさりみかんゼリーステッカー)

ぜひぜひ、ご覧くださいませ! http://amzn.to/1mg8UVO

おいしいおうち展

企画展「おいしいおうち展」に参加しております。
銀座Gallery IZUさんにて、6月8日まで!短い間ではありますが、お時間おありでしたら是非お立ち寄りくださいませ。
また、本日はお足もとが悪い中お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

デザフェス

17日はデザフェスに行ってきました。
(出展ではない)

色んな方々にご挨拶出来たし可愛いグッズもたくさん買えたしお腹いっぱい。次は出展出来たらいいなあと思う一方、出展せずにこうして歩いて回るのも最高に楽しいなあと思うのでした。

企画展参加中。

またまた高円寺での企画展、「トリ・とり・鳥展」に参加しております。http://tamagonokobo.com/index.shtml

今回は南口のギャラリー、Galleryたまごの工房様での参加です。可愛らしい小さなお店。佇まいが非常に好きです…

前回に引き続きすいーとり缶バッジと(ほぼ)描き下ろしカレンダーも販売中。ぜひぜひお越しくださいませ!

グッズ通販始めました

pixivBOOTHにて、すいーとりカレンダーの販売を開始しました。倉庫からの発送なので若干送料がお高めなのですが…。

描き下ろしイラストが10点入ったA6サイズ手帳型のカレンダーです。是非ご利用くださいませ!