八と明日のイエスタデイ

2011-12-31 2011年おつかれさま!

みなさんどうもお疲れさまですよ。

2011年、どんな年やったですか?

今年は世界中でいろんな事があって、大変な一年やったと思います・・・

来年はいい年になりますように。

祈ってます

それでは、来年もよろしく!!

2011-11-05 走り出したら 通り雨

みなさん元気ですか?

放置ですみませんでした( ゚Д゚)

閲覧数たぶんそんな変わってないけどもw

今週は出張が多くていろいろでまわってきました。

新幹線の移動はいいね!気楽w

上司からPSP持ち込み指令があったけどゲームはしなかったのでひたすらガーネ聞いてたよ。

ずっと新曲のつもりでいたクリスタルゲージ発売から約9年・・・

なんて事だ、あの頃まだ高校生やわ(笑

歌いたくなって来たのでカラオケ行きたい!!!

2011-09-29

USJ〓

八イン( ゜Д゜)

今年二回目、十周年らしいので来てみたよ(笑)

今日は午後からの入場なのでシティウォークで暇潰し。

ダッツが明日閉店らしいので食ってきました!

ミニサイズ7種類で500円とかお得すぎ( ゜Д゜)

夜も行こう(笑)

2011-09-08 やっちまったぜ

見てくれてる人ごめんなさい(いる?)

一カ月近く放置してまった( ゚Д゚)

いやーいかんね、一回やらんとなかなか続かなくなるというのは。

最近工場で試作やりにあたふたと飛び回っておりました。

一旦落ち着いたけど、今度は評価でせわしい毎日・・・

コピーロボットが欲しいよ!

2011-08-12 Smiley Nation

今日初めて視聴&PV見ました。

CD出てるのはAmazonで知ったけど、まさか写真公募してたとは・・・

採用されればPV出演。なんてこと( TДT)

結婚式写真でも送っとけばよかった!!


誰か採用された人おる!?

知り合いが採用されたとかでもいいので何かあれば情報下さい。

PV見て探す(笑

Connection: close