[休日]ひょうたん寿司

sinnderera77662005-06-05

昼過ぎに起床し、ドミノピザでMサイズのピザを頼む。もうマズイのなんのって、ひどいピザだったよ。

それから『電車男』を見るためにキャナルシティへ向かう。何度か笑ったが、期待してたほどは面白くなかった。それでも泣いてる人が多いということは感動できるシーンがあったんでしょうね。私はどこで感動していいのやらサッパリでしたが・・・・・・。

映画を見終えて、岩田屋新館へバスソルトを買いに向かう。いつものように、イランイランのバスソルトを購入し、店員さんとしばし談笑。

夕食の時間になったので、ソラリアステージ地下の『ひょうたん寿司』へ。日曜の晩飯時ということもあって、かなりの待ちを覚悟してたが、15分ほどで中へ通される。ウニ、大トロ、穴子、生えびと食べたいだけ食べて会計。よく覚えてないけど6000円くらいだったかな。どうもご馳走様(彼女のオゴリ)でした。

明日からダイエットを始めることを決心する。今のままじゃただのデブだし。仕事にダイエットに筋トレといつまで続くか分からないが、頑張るぞ。