ペイントから写真の一部を切り取る。 写真の枠線を消す方法が?

以前教えてもらったのですが、みんな忘れてる。確かメモって置いたがそのページがわからない(T_T)/~~~
改めて教えてもらって、手順を書いておく事に。

手順

    1. ペイントを開く。
    2. 左上のペイント▼をクリックして“開く”をクリック。
    3. ピクチャーから写真を選択して“開く”をクリック。
    4. 写真を縮小する(12.5%)ぐらい。
    5. キャンパス(白い画面)を広げる。(写真の右下のかどをドラッグして広げる)
    6. 色1の色を選んで図形を決め、写真の上をドラッグして形を作る。
    7. その形を横のキャンパスにドラッグする。
    8. 色2の色を選んで“塗りつぶし(バケツの形)”をクリックして、図形の中を右クリック。
    9. 選択□をクリックして図形を囲み、選択▼をクリックして“透明の選択”をクリック。
    10. 選択した図形を横の写真の上にドラッグする。
    11. 選択□をクリックして写真の中の図形を囲む。
    12. イメージの中の“トリミング”をクリック。
    13. 名前を付けて保存する。

アップした写真には枠線があるのですが、消す方法もあるんでしたね。どうするんだったかな?