2012年も…“ありがとう”を届けたい…♪

     


        12月30日(日曜日)
         お天気・・・雨ー♪



       こんにちは・。・。・


        2012年・・・一日となりましたね。


       毎年この12月には、**短大恒例の


       “チャイルドフェスティバル”が行われていますが・・・。


       今回は(1/19)み**保育園のホールにて行われます。


       そして、学生が選んだお話は・・・“白雪姫” 



       本番ライブ演奏をさせて頂いていましたが・・

       今回は数曲の録音となり・・・(これもまた、違った緊張!!)


       頑張りたい・。・。・と思っている


       私・・・・・ですー。










       〜鏡よ!鏡よ!!・・・鏡さん〜!!・・・と


       聞いたら・・?


       やっぱり・。・。・“白雪姫”のお話ですよ・・・ねっ?!!


      










       ・・・・・・と言う事で…




      2012年最後のブログ更新になりました・。・


      生徒の皆さま・・・


      いつも、熱心な保護者の皆さま・・・


      ブログを覗いて頂いてる皆さま・・・


      応援してくれてる友人・・・


      
      2012年“ありがとうございました”&“感謝”です。











































      2013年もレッスン・練習・ブログ更新・etc・頑張ります。



      どうぞ、よろしくお願いします。・。・。・


      






      〜*〜* 私のひとりごと *〜*〜



      先週・・・今年最後の・・・BK!!あり・ありー。 



        ☆A・R・I・M・A☆ 記念・。・。・




      当たって“Lucky”だったーーー。 (やりぃ。)


      2013年もGET!!・・・・。 (にこっ。)







                       どら・。・Go〜ん!!  (End.)





          それ〜〜



       それでは…


           一日一日を、大切に…





       頑張ろうー♪



                      (2013年も…ヨロシクにょろ〜ん。)




             See you !



























































































































































                     BU