Hatena::ブログ(Diary)

まぉりん日和

2012-02-24

またまたひさしぶり!(*>∀<*)ノシ

なんか更新しなYOっていわれたから

更新してみたけどね

書くことがないんだYO!

とりあえずチーズ牛丼50円引きだから食べてみなYO!

あとね

最近we are the world 聞いてるから

みんなもきいてみー

感動するからw

http://www.youtube.com/watch?v=k2W4-0qUdHY&feature=related

なんか懐かしい怪しいjkmみつけたからはりつけるYO!

f:id:sinsei1024:20120225015958j:image

2011-12-03

皆様お久しぶりです!

久しぶりにブログかくなーw

見てる人いたらうれしいです・3・

なんか全然INしないうちにみんなlvあがってて正直どんびきです^^

というかあがりすぎて怖いです^q^

とりあえず課金しまくって装備のAあげないとーw

だれかお恵みを^3^

まぁ書くことがあんまり思いつかないのでこれにて!

とりあえず時間がほしいですw

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

2011-08-06

皆さんごめんなさい!

ずっと放置しててごめんなさい!

そして日記を書くをおしても

勝手にログアウトするという

不可思議なことがおこって

ちょっとがんばってたまおです・3・

なんかね

ルネサンスっていうのがきた

DBがあらぶってるの

ブシュブシュ!って

決して下ネタではないです

とりあえず画像うpするからー

もうすこしまってねー

あと、だいぶ仮引退してた人たちがもどってきてくれて

すっごいうれしいの

身内でCJKMとかいきたいから

皆火力あげてねー^^

ではまたの!

\f:id:sinsei1024:20110806180541j:image

2011-05-25

更新おくれたああ

バイト始まってからだいぶ忙しくなってブログ書く余裕がありませんでした・・・

そしてネタがないからこんどssとってはるねーw

とりあえず、アバターと髪型かえたの

今度貼るからコメントおねがいしまーすw

それじゃフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

2011-04-27

リンクの仕方がわからない!

わからないよおおおおおおおおお

ドヤッ!

f:id:sinsei1024:20110427145953j:image

まぢ気持ち悪いwwwwwwwww

あしゅらんw

ま、まぁ手に入ったよっていう連絡ですw

能力はこちら

f:id:sinsei1024:20110427150051j:image

アシュラ専用書ついてなかなか強くなってた!

うれぴー

でも90lvのアシュラのほうがほしー

入手方法わかる人いたらおしえてー!

[追記]

白の書1%で持っていた強化品龍天剣が萌えました

萌ええええええええええええええええええええええええええ

本当に神運だよね私

いつか空飛べそう