腹痛ktkr←現在\(^q^)/さんご乱心

ヒャッハー!!←←
何か色々と主にテンションが可笑しくなっている\(^q^)/です。
小説の進み具合が面白い。一日中PC・・・は流石にしていませんがやっぱり書くの楽しいです。(\(^q^)/はまさかの中学受験生。成績はヤバスと普通の境界)イナイレ書きまくってます。
・・・・ちなみにこんな感じ↓

・・・はい、小説が驚きの多さ!
今回は特別に←このファイルの中身を紹介。
まず、復讐から。

左から「真紅の少女 〜 Crimson Dead!!」、「悲しき人形 〜 Doll of Misery」、「裏切りの少女 〜 Judas Kiss」です。
真紅は鬼道、人形は虐め→の学園物、裏切りはGOさんの復讐小説。
どれもノリによってかかれたものです←
・・・ちなみに代表して裏切りの中身。

うわお。
色々と題名が^q^
・・・はい、次。
今昔幻想郷。

まあ、読みきりをずらーっと並べた程度です。
今の所書くもの↓

・・・タイトルェ・・・
ま、気を取り直して主人公×豪炎寺シリーズ。

うわお。
個人的に吹雪が好きだったのですが書いている間にいつの間にか豪炎寺が好きになりました。
GOさんカッケーよGOさん。
ちなみに左から「炎燃ゆる所で 〜 Flame Forest」、「花香る場所に 〜 Flower Land」、「空の帰り道 〜 Sky Dream」です。
炎は花の続編。まだ何も書いていないし元々は番外の予定でしたが。

↑結構書いています。(花)
今、これを書くのが一番楽しい^q^
何気にこれ第一部ですが途中でFFを書きたくなり、結果矛盾wwの零が出来ました。

他にも「吹雪少年と何少女?」と駄文(初書き)の「風になろうよ」がありますがスルー。
・・・そして、問題がこれ。

・・・うわお。(その2)
これは友達に送るつもり(最初は風になろうよだったが駄文過ぎたので止めた)で、いつの間にか三ヶ月で三部作化していた。
まだ一作目が完成していないのに二作目製作開始しています←
というか、

何ですかこのファイル量。
・・・ちなみにこれが第一弾、「神話幻想 〜 Infinite Being」です。
第二期が「幻想裁判 〜 Last Judgement」、第三期が「虚空消失 〜 Lost Mind」。流石に第三期はまだ書いていません。一つ一つを読んでも大体分かります。多分。

・・・それにしてもこのシリーズは容量ヤバいですよ。
何たって

設定だけでご覧の有様ですから。

ちなみに本編は

これがあと4ファイルくらい、さらに番外編など。
さらにこれで第一期だけ。×3とかどんだけ時間掛けて読めばいいんだよ。こだわりとして風になろうよを除いた.txtは皆5kb以上です。
十二kbの奴もあったような・・・(最高記録:まさかの設定、23kb)


・・・と言う感じで説明してましたが何この駄文。
はっはっは、やっぱり腹痛は辛いな!←

ちなみに分かる人は分かりますがこの小説は本家ブログのうpろだにてうpしています。
そして・・・タイトルが東方の曲だったりする。