監視カメラ設置

シオンのいえの前には、自分用の駐車場があるのですが、少し引っ込んでいるので、車のいたずら防止で、WEBカメラを設置しました。

PCに接続して、長時間の連続撮影も可能なようにしました。

WEBカメラですのでユースト等で公開すれば、外出先からでも様子が見えます。

これは便利だと思ったのですが、、困ったことが起きています。

実は当方の家は女子高のそばにあるのですが、学校からかえる途中で当方の駐車場で着替えをする子が結構いるのです。

ちょと道から引っ込んでいて着替えポイントとしてよいとは思うのですが、、、カメラのまん前ですよ。。。


大きく『カメラ設置』とか看板でも出さないと、こちらが捕まりそうです。

いや、けっしてスケベ心で設置したわけではないです。

55377