ハロコン名古屋8/5

本来なら、時間軸に沿って、順番に書くべきなのでしょうが、楽しすぎて、記憶順がでたらめになっています。

海老蔵状態とでも言いましょうか、、、

メモでも取っておけば良いかもしれませんが、おいらは右手にかにょんの30ISと言う双眼鏡、左手に7倍の超広角双眼鏡(どちらも一脚装着)を装備しています。

また、二階席といえどもメンバーにアピールするべく、サイリウムも双眼鏡と共持ちしています(ガンタンクですが)ので、メモ用紙やペンを持つ余裕がまったくありません。

と言うわけで、時間軸に関係なく(昼夜公演も混沌として)、印象が強かった事を書き込みます。

                                  • -

まずは、スレ乱立のズッキ*1ちゃんの激太り情報。。

狼の写真などから想像したほど太ってはいませんでしたが、確かに危険水域は越えていますね。

実家が、おいらの家の隣街と言うこともあり、押していたので、より残念感が募ります。痩せればかわいい子(どこかで聞いたような、、、)なので、ダイエットしてほしいです。

ただ、ダンスその物は、結構切れのよい動きをしていました。昔いたパパイヤ鈴木を彷彿させましたwwww。

でも、ハロは体重に関しては野放しですよね〜、、

そうそう、ズッキちゃんと言えばこの日がお誕生日なので、緑のサイ祭りを夜公演でしました。会場一面が緑色で埋め尽くされて、見事です。

このときばかりは推しの垣根を越えて、みんなでお祝いです。この場面を見るとハロプロファンでよかったと毎回思えます。ちょっと目から水が出そうになります。

                                • -

まーさちゃんが、ちょっぴりスリムになっていた。

体型がすこしスリムになったようです。が、、それ以上にお顔の肉がなくなっています。ふっくらした感じがなくなり、ちょっとほほがこけた感じがしました。

ほほの肉は、体の中でも落ちるのが一番遅いと言われている部分です。体調を崩していないか少し心配です。

                            • -

ちーのダンスがめちゃ良かった、、、場面があった。

省エネダンスwとか言われる千奈美ちゃんですが、里山ユニットの時のダンスがすごく良かったです。

ホットパンツ姿の千奈美ちゃんが、まるで黒人ダンサーのように、かっこよく踊りまくってくれました。ミニより断然いいですね。

これがあの千奈美ちゃんか、とびっくりです。

千奈美ちゃん、あなたやれば出来る子じゃん、、、でも里山以外はいつものちーちゃんでした。里山で燃え尽きたようですww

                            • -

マイミちゃんの汗まみれの笑顔が大好きです。

コンサート後半になると舞美ちゃんが汗びっしょりになり、髪の毛がおでこにへばりつきます。

その状態で、楽しくてたまらないという満面の笑顔で踊っているのを見ると、こちらまで幸せな気持ちになれます。

まあ、止めてある自転車をこぐだけ*2で楽しくなる人ですから、、、

                          • -

汗といえば忘れてならないもうお一方が熊井ちゃんですが、今回のライブでは汗をかいていないのですよ。。。

いつもですと、コンサート後半には汗びっしょりで、前髪が櫛状になるのですが、今回は全然おでこに汗が見えません。

二階席からでも、かにょんの双眼鏡なら粒粒がはっきり確認できるのですが、顔全体にも汗粒が確認できません、、、

背中は汗びっしょりなのですから、より不可解です。

制汗スプレーを、顔に吹まくったとかの落ちだとちょっと怖いですよ。(熊井ちゃんならやりかねません。)

まあともあれ、熊井ちゃん+ライブ=汗まみれ、が定番ですので、ちょっぴり残念です。

※未確認情報ですが、熊井ちゃん専用の大型扇風機*3が導入されたようです。

                          • -

ナッキーがすごい巨乳になっていました。

とある衣装では、胸の谷間がこれでもかというくらいくっきりと出てました。

え〜、ナッキー巨乳じゃん!と言うことで、家に帰ってその日購入したアロハロで確認です。。。検証の結果は盛り判定でした。orz

                        • -

マイマイの腰のくびれはカッパちゃんよりすごい、、、

キュート名物〜愛理のくびれ、とか言われていますが、その愛理ちゃんよりマイマイの方が細いですね。

しかし、、お尻が小さいのでいまいち色気がありません。まだ子供体型と言うことでしょうが将来が楽しみです。

                        • -

愛理ちゃんは、相変わらず動きが色っぽい

腰のくびれと、ダンスのエロさでは、ハロプロ一の愛理ちゃん*4ですが、夜公演では、右わき腹にくっきりと衣装のあとが赤くついていました。(幅5センチ、長さ30センチほど)

あれは反則です。一部のマニアにはたまりません。(注:おいらは違いますよ、、)

そういえば、膝にシップ薬を張っていた子がいましたが、名前は不明です。

                            • -

ひな壇のももちが良かった

ももちが、ひな壇にいるのを始めてみましたが、さすがプロですね。どこにいても手を抜いていません。

ビデオでいつ抜かれても良いように気を配っているのがよく分かりました。

暗いひな壇からでも客席に向かってアッピールしていましたので、前列のヲタは、ももちにやられてしまった人が沢山いると思います。

桃子は、自分で自分のヲタを作っている、、といわれるゆえんですね。

                          • -

ひな壇といえば、、

若いメンは、自分の出番でもないのに、フリコピで踊りまくっているのがとてもかわいかったです。若いだけに体が自然に動くのでしょう。。

小学生が意味もなく飛びはねるのと同じと言うことですね。

我らがベリキュの中では、意外にもみやびちゃんがのりが良かったです。フリコピ*5をしているところが、とってもかわいく見えました。

みやびちゃんは、セクシーさとかっこよさをかね備えていますが、こういうかわいいところもいいです。

熊井ちゃんは、ひな壇ではあまりのりはよくないです、、、というかどうしてよいかわからず、右往左往しているように見えました。クマクマオーラが出ていました。

まあ、ハロプロ一の美形さん*6ですから、座っているだけで絵にないりますけどね。

                              • -

あと、ロリヤクザとかダンス馬鹿とかガキヲタとかフクパイとかロリダーとかとかとか、、、色々見所が沢山ありました。

まあ自分で言うのもなんですが、ハロDDなシオンさんは、忙しくてたまりませんでした。



59384

*1:鈴木花音

*2:ハロプロタイムでのゲームの一場面

*3:工場にあるアレ

*4:シオンの勝手ランク

*5:ガンタンクですが

*6:シオンの勝手ランク