ハロコン名古屋1/17参戦しました。名古屋落城です。

名将さゆみんが抜けた後の、ハロコン名古屋の入りが心配でした。またもや難攻不落の名古屋城となるのか、、、

1時ちょっと過ぎに名古屋の現場(フォレストホール)についてみたらファンがものすごく沢山いました。

それもヲタ臭がまったくない一般人の女性が沢山です。

チケ販売所に行って確かめると4階席の中ほどの席番です。3階席まではソールドアウトでしたので、大盛況です。

もちろんライブは昼夜とも大盛り上がりでした。
これならたぶん明日のライブも安心でしょう。

さゆみん無しで名古屋フォレストホールを落城させたことは、今年のハロプロはさらに飛躍の年となると思います。

娘とジュースには今勢いがあって、ほぼ安心していましたが、一番心配していたのはアンジュです。

方向性がふらついたり、グループ名を替えたりで、どうなることかやきもきしていました。

が、しかし、ライブのパフォーマンスを見た感じでは、新規加入メンバーが良い化学変化を与えて、一時のメロメロ感がなくなりグループに勢いを感じる事が出来ました。

新メンバー加入はどうやら吉と出そうです。

ただ、毎回グループ名がどうにもならない事務所だと思っています。このネット時代に、検索しにくい名前はご法度ですよ。


128144