Hatena::ブログ(Diary)

詩音の日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2013-11-25

半年ぶりにちょっと更新

ホントに、ホントにお久しぶりの更新です。

久しぶり過ぎてブログのアップの仕方もすっかり忘れてまして…(汗)

何とか思い出しながらの更新です。

この半年の間の我家の出来事と言えば…

f:id:sion1005:20131126001448j:image

二人目の孫が誕生した事と

f:id:sion1005:20131126001610j:image

しっちゃんが三歳になった事ですかね(笑)

とりあえず、少しずつ更新していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますね。

ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー

2013-05-14

しっちゃん、カートでGO!GO!

一週間空いてしまいましたがゴールデンウィークのお散歩の続きです。

父に連れられて軽快にスタスタ歩いていたしっちゃんですが・・・

f:id:sion1005:20130514154742j:image

次第に疲れてきたのか、立ち止まって

f:id:sion1005:20130514154821j:image

カートを見つめて

f:id:sion1005:20130514154843j:image

と訴えてきたように感じたので乗せてみるとこんな感じ。

f:id:sion1005:20130514154937j:image

「カートでGO!GO!」なしっちゃんを動画でどうぞ

D

かなりのスピードで押してもご満悦f:id:sion1005:20101215184530g:image

しっちゃんスピード狂かも???f:id:sion1005:20101216163703g:image

f:id:sion1005:20130514155235j:image

ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー

2013-05-06

しっちゃんのゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク、最終日です。楽しい日々はあっという間ですね・・・f:id:sion1005:20110111203705g:image

さて、しっちゃんのゴールデンウィーク中のお散歩風景をご紹介します。私が車から詩音のカートを準備している間に・・・

f:id:sion1005:20130506172717j:image

しっちゃん、父と一緒にはるか遠くへf:id:sion1005:20110111204101g:image

動画で歩いているしっちゃんをお見せしますね。

http://youtu.be/tn4EjPw3wwA

歩くの早い、早いf:id:sion1005:20110111204101g:imagef:id:sion1005:20101216163703g:image

やっとたどり着くと・・・

f:id:sion1005:20130506172941j:image

母、不審者扱い???

お天気が良くて、気持ちのいいお散歩でした。

f:id:sion1005:20130506173401j:image

次回は「しっちゃん歩き疲れてカートでGO!GO!」をアップしますね。


ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー

2013-04-30

眠い顔

f:id:sion1005:20130430151222j:image

しっちゃん、ただいま睡魔と戦っております。

f:id:sion1005:20130430151319j:image

レディなのであくびをする時はお口を手で覆って・・・

ってあれ?

f:id:sion1005:20130430151409j:image

覆いきれない大あくびf:id:sion1005:20110111204101g:image

f:id:sion1005:20130430151443j:image

その後も・・・

f:id:sion1005:20130430151505j:image

睡魔とさんざん格闘してたけど・・・

f:id:sion1005:20130430151547j:image

結局落ちましたf:id:sion1005:20101216163703g:image

ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー

2013-04-22

ハンター魂?

これは先週の事なのですが

f:id:sion1005:20130422160453j:image

しっちゃんがずーっと見続けているのは・・・

f:id:sion1005:20130422160506j:image

父の手作りベーコン

獲物を狙うしっちゃん???

f:id:sion1005:20130422160613j:image

ではなく・・・

しっちゃんの狙いは干し籠のヒモ

f:id:sion1005:20130422160709j:image

ヒモ・・・

f:id:sion1005:20130422160814j:image

その後もずーっと

f:id:sion1005:20130422160751j:image

干しているベーコンの前から離れないしっちゃんでした。

ベーコンカゴに飛びつこうとするしっちゃんとそれを見張る私。忙しさに拍車のかかった一日でした。

ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー

■■■お知らせ■■■
■当ブログはリンクフリーですが ひと声かけていただけると 嬉しいです。
■画像の転載は お断りいたします。
■コメント欄は 事前承認制をとっております。 ブログに関係の無いコメントは 削除させていただきますので ご了承ください。
Fooleeペットケアブラシ