初お手入れ

しっちゃんに宅急便が来たよ。

おフランス製よ。おフランスの香りがするでしょ

えぇっしっちゃん、フランス語できたのさすが、外国猫ね

あぁ、そうそうおフランス製の「ペット用ブラシ」だよ。そろそろ、赤ちゃんの毛から大人の毛になっていくから、お手入れしなくちゃね。

フランス発千葉経由って事でしょお正月にじいちゃんにもらった、太田胃散臭たっぷりのお年玉で買ったんだよ。
さっそく使ってみますか

初めてのブラッシングにビビる詩音。
ゼッタイ気に入るから、ママに任せなさい。

やっぱり、女の子はピンクなグッズが可愛いな


でしょ、でしょ
とれたね〜ほらっ

気に入ってくれたようです。
いいお買い物したわ

20101207181320
にほんブログ村 アメショー
ベビーコート着替え中の詩音にポチッと応援お願いします!