雪だるま作ったけど…?

4年に一度の2月29日。20年前の今日、お腹に鈍い痛みを感じた私。陣痛が始まったのです。でも私、初産の不安よりも最初に思った事は「今日生まれたらお誕生日が4年に一回しかないじゃんそんなの可哀想〜」でして…。その思いが通じたのかどうか、嘘みたいに痛みが治まり、息子は翌3月1日に生まれたのでした。4年に一度、あの日を思い出すわ
さて、詩音家地方、今日は…

朝起きたら一面雪景色。
詩音にも雪を触らせてあげようかと外へ出てみたけど、水分たっぷりのボタボタ雪だったので断念。
その代わりに

雪だるまを我が家にご招待。

雪だるま…のつもりだけど何か?

手袋してなかったから、手が言う事聞かなかったの

思いつきで作ったから、何の準備もしてなかったし

こんなんでも一生懸命作ったのに、周りを一周して終わりかい
もっと、ツンツンしたりペロッと舐めて「つめたぁ〜」とかリアクションを期待してたのに

今年の2月29日は思い通りにならなかったな
ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!
20101207181320
にほんブログ村 アメショー