出てきた(^^ゞ

まるが家に来たのが3月19日。
4月に入ってお腹がぽてぽて、なんかおっぱい大きくない?
もしかして・・・お腹にいる?(^_^;

そして今日出てきました。ちっちゃいの3にゃん。。。

旦那さんたら妊婦にゃんを拾っちゃったのね〜〜〜。


まだみんなちゃんと育つか分からないけど里親さん見つけないと。
誰かかわいがってくださ〜〜〜い!!!
今もかわいいけど目が開いたらもっとかわいいよ。見に来てね(^^)

おちび


ミステリークレイフィッシュのおちびが生まれました。



見えないって?ほらここに。

まだ1㎝もないんだなぁ・・・。かわいいぞ。


欲しい人いたらあげるよ〜〜〜。
でもね、ミステリークレイフィッシュって、一匹でたまご抱えて増えちゃうから
自然界に逃げた大変。
ちゃんと飼ってくれないとダメだよん。

みんな大好き!


みんなありがとう!!!

そして、こんなに素敵なのを作ってくれたソソホラのりちゃん、ありがとう!
大切に&ガンガン使います。時間が経つごとに味が出てくるんだろうなぁ・・・。
楽しみ♪

新入り

ながいこと放置してしまいました。
何だか書く気にならなくて・・・。

文章にするのが下手なのでいろいろ書くのはやめておこうかな。
ただ、「できることはやろう!」って気持ちです。。。




そう、2にゃんが3にゃんになりました。

だんさんが「ついてきちゃってさぁ〜」って拾ってきた。
満月の夜の出来事だったので名前は「まる」。
まっ、大きくなったらまんまるになりそうって思ったし(^^ゞ。
はやくもみ&ぎんと仲良くなってくれるといいんだけどなぁ。。。

めか〜ぶ

今日の海はわかめいっぱ〜い。
あっ、一部のポイントでしたが・・・。


朝からざぶざぶ、びちゃびちゃ。帰りは長靴の中タプタプいってた。


一緒に採ってたおじさん。
「棒持って、濡れないズボンはいてこなきゃ〜」
と棒についてきたのをくれたの。わ〜い(^^)V。


目の前で波乗りしてたお兄さん。
波に乗った後、近くにあるの2回もくれたの。わ〜い(^^)V。


一人で採ってたし、よっぽど必死に見えたかな(^_^;?


てなことで頑張ったわたし。
もちろんお昼はこれ

めかぶご飯(^^)V