デザインテーマを変えました。

とりあえず、まだ細かい部分がしっかり出来上がってないので、公開デザインにはまだ乗せませんが。
前回の"角丸シンプル"は、よくよく見ると、あんまり配色が良くないんじゃないかと思って、新規に作っていったわけですが。

今までは、まったり日記&メモ帳 - Blogいじりのために、書式を一通り書く のページ全体を保存して、ローカルでデザインテーマを作っていましたが、日記一覧のデザインを忘れたり、はまぞうのデザインし忘れたりと、この一ページだけでは良く忘れることがありました。
今回は、日記一覧のページも保存しておいて、両方CSSを更新させて、どっちかがおかしいかのチェックを図りました。 一覧のページもきれいに表示されてると思います。


さて、公開するに当たっては名前が必要になるわけですが、何がいいんだろうか・・・
明日間では考えることにしよう。

追伸

角丸シンプルも、配色のバランスを変えて再度公開しなおそうと思っていますが、公開デザインを勝手にいじると、使っている方のデザインも変わってしまうのだろうか。
その辺がわからないのでまだ手をつけてなかったり。