明後日まで、FONルーターが0〜500円で手に入る!

ルーターがお安くて、FONアクセスポイントに無料(要登録)で利用できる、FONなのですが。
いつもでも十分安いLa Fonera(ラ・フォネラ)がなんと無料+送料などの945円で手に入るようです。期間は明後日の9日まで!
La Foneraの機能強化されたLa Fonera+ も500円+送料などの945円で1445円で手に入ります。 既にLa Foneraを持っている人はバージョンアップとして購入してもいいのでは?

このページから、購入できます。なおFONのユーザー登録が必要です。


僕も、実家用と二つLa Fonera+を買いました。
La Foneraだとファイル共有するのに手間がかかるようで、La Fonera+だと標準で対応しているらしく、購入してみたところです。まさにバージョンアップってところです。
出費は3000円ほど、通常La Fonera+を買うと4000円ぐらいになってしまうのでかなりお得に購入することが出来ました。
発想は3週間かかる場合もあるらしいので、気長に待つことにしようと思います。
お安く手に入れて、FONのアクセスポイントをどんどん増やしましょう!