配信

配信するに当たってここが一番わかりやすいかなと思ったので最初に紹介しておきます。
http://www18.atwiki.jp/live2ch/
なん実V編が該当します。

以下最低限の説明

  1. 必要なもの

ブロードバンド回線(ADSL、光など)
出来れば光がいいです。
(上りの回線速度÷配信ビットレート)×0.6
が安定して見て貰うことが出来る人数です

パソコン
できればデュアルコアがいいです。

WME(Windows Media エンコーダ)
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/encode.aspx

SCFH(場合によっては不要)
あると大変便利です。
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/132.html

ポートの開放
環境によって方法がまちまちなのでぐぐってください。

上記が揃えられたら配信できると思うので
わからないことがあったら判る範囲でお答えします。

重いよ

重すぎるよ!
今週は彷徨えるさんが脱退、2G体制のGvでした。
HPの後継?らしいIKとV3争ったりしたんですが
重すぎて回復財の連打がまず出来ない。
連打するとBPM100くらいで紅ポが光るだけ。
白ぽPPなんて発動すらせず死ぬ。
ウワーン。

今日は幼女が(私の中では)大活躍できて楽しかったです。
V3ERはBPが有効に使えてよいですね。

その後

特にやりたいことが無いままなので
鑑賞兼精錬のためにBSを作ることにしました。
日記をSeesaaにうつそうかと検討中。
理由はデザインです。知り合いの所を見たり、ブログ比較なんか見てみたけど
seesaaが一番わかりやすくいじれそうかななんて。
まだ未定です。