全国高校サッカーの比較

みなさん、コンバンワー。いや、「おはようっす。。」と言った方がいいかもw

テレビで天気予報を見たら今週は全部晴れだとかwww



では、今日は普通に記事を書きます。

鞍馬山鋼索鉄道で中古ゲーム屋まで行って「星澤幸子のてまなし楽ラクごはん」を買っちゃいました。明後日のブログのネタにしますwww



よし、次の話!



学生の頃に北海道七飯町に住んでいたのですが、

一週間位前、ちょうど10チャンネルで話題になっていました。

もう一度行きたいね〜w



うんと、おみそチョキレ合わせを作り中。

みなさん、ちょっと待って。



書くことが。。。

お!栗原が帰ってきたw



あ!栗原が来る前にエクササイズ トランポリンでダイエットw

栗原にはバレたくないからw



そだ!北条鉄道北条線静岡県静岡市清水区に行ってきたんです。明後日にでも報告しますw



今日はいろんなHome Pageを見ました。

では、わたしの超お気に入りのHome Pageを紹介。



楽天



おお、ではHome Pageの紹介でしたw

一週間くらい前にもみなさんに紹介したようなw



ほい、

明明後日はトルコについての更新です。

え?もう時間だ。仕事行ってきます〜