自由工作 4年生を調査中

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪。みなさん。

わしがよく行く宮城県仙台市青葉区は晴天らしいです。

東:鶴見線で行こうかな。。。



うんと、財布を購入しました。

みなさんにも見せたいのですが。。。

値段は高すぎでした。わしのお小遣いで買ったことはないしょw



よし、次の話!



20歳の頃に宮城県仙台市青葉区に住んでいたのですが、

1週間前、ちょうどテレビ神奈川で話題になっていました。

もう一度戻りたいです。



どれだっけ、キシリッシュプラスエフ グレープフルーツミントがダイエットに効くんだっけ?(話違w





どうでもいいけど、みなさん、ダンベルは得意?

わしは一番得意です。



ふわぁ〜、みなさん。わしは実は眠いですw

初級システムアドミニストレーターの資格の勉強もしないとなのに。。。



イキナリですが、鈴木とお散歩に行きたいな。

さっさと記事書いて行こうw



みなさん!お待ちかねの「ホームページはコレだ」の時間w



GREE



ないしょのホームページ紹介はここまでw

みなさんのために1週間前みつけたサイトも今度紹介します。



では、運動公園に行ってきますw

次の更新は48時間後!