免停

昨日、フットサルをやって足が痛い。
本日は免停の日。
30日免停なんで、講習会に出れば1日に短縮可能。
ということで会社さぼって講習会にでました。


講習会は退屈だった。
最後のテストで40問中34問正解なら免停期間が1日に短縮ということでしたが、
もちろん1日に短縮になりました。
1人どうも34問正解できなかった人がいたようだが、
あの問題でなぜ?って感じだった。外人さんのようにも見えなかったが...
バイクの方で免停になったのだが、
シミュレーターは車。
もしバイクしか免許なかったらどうするのかなぁ?
当然のように幼児飛び出し、右直などの定番が出てくる。
が、そんなのにひっかかるほどお馬鹿さんじゃないので、
ノーミスでしたよ。
なんか右直で全体で60%ぐらい事故ってたみたいだが、
バイク乗りなんで右直は結構敏感に反応しますよ。


とうことで、明日からまた免許復活。
そして、大型二輪免許取得します。