風邪悪化

金曜日に調子が悪くなりはじめていたのですが、
本日になって更に症状は悪化。
午前中、軽く動いたのがまずかったかなぁ。
ということで昼過ぎからは、部屋を暖かくして、
ベッドに横になってました。
夜には会社の忘年会なんかもあったのですが、
体がだるかったのでキャンセルというより、
気づいたときには時間が過ぎてました。
現在23時なんですが、熱は下がって大分直ってきました。
明日はピアノレッスンがあるけど、
休まずに行けそうだ。

2006年モデルGIANT CROSS2500購入


2006年モデルは2005年にはあった荷台が付いてない。
必要とは思ってないが、あっても困らないし、
付いてた方がよかったかな。
先週行ったら白は在庫がなく取り寄せてもらった。
午前中、取に行ってライト、鍵等の付属品も一緒に購入。
早速、乗ってみるつもりだったのだが、
風邪の症状が悪化してきて、
昼からは家でずっと寝てました。
なんで、乗り心地をレポートできるのはもう少しあとね。