スカイスパYOKOHAMA

http://www.skyspa.co.jp/index.html
現在、蒲田で仕事中なのだが後1週間ほどでリリース予定なので
横浜駅近くにあって以前から気になっていた当施設に行ってみた。
会社帰りに立ち寄ったのだが、
カプセルルームもあって泊まることが可能なんで、
カプセルルームに泊まってみた。
ただ、リクライニング椅子や雑魚寝部屋もあるので、
無理にカプセルルームをとる必要はない。
施設は、港町横浜が展望できる14,15Fにあって景色はきれい。
なのだが、露天風呂がないので折角の展望がいまいち楽しめない。
広さも湯船を含めて十分と言えず、
みなとみらいの万葉倶楽部に完敗してる。
マッサージ関連は結構充実している。
泊まってみて今回だけでいいかなぁというのが感想。
横浜で仕事してるなら万葉倶楽部行くだろうし、
東京方面ならスパラクーアになるし、中途半端かな。
あと、ここは楽天トラベル経由で予約も可能なんで
今回は貯まっている楽天ポイント*1を使って泊まった。
楽天トラベルで予約

*1:オリコカードのポイントを変換