東京は雪景色


東京は今シーズン始めて雪が積もりました。
温泉から朝帰りしたときには家の周辺はかなり積もってました。
昼からは雪も小降りになって
道の雪は除雪剤効果もあって解けてました。
雪による交通機関の麻痺は思っていたほどじゃなかったけど、
朝に温泉で体を温めてきたので、
昼以降は家の中でこもってピアノの練習してます。

雪見風呂 万葉倶楽部みなとみらい

金曜の会社帰りに入って一晩過ごしてました。
土曜は雪が降るとの予報だったので、
雪見風呂を期待したのですが、見事雪が降ってきました。
みなとみらい付近も朝から雪が積もってました。
露天風呂は寒かったけど、雪を見ながら風呂が入れて幸せ。