ナイトラン 27km

仕事が続いて なかなか走れてなかったので、
夜 仕事から帰ってきてから走ることにしました。

パープルロードをあいの里まで走り、横に石狩街道まで走り、
下ってくる周回コースです。

ライトは1灯では不安でしたので、ホームセンターで購入したLEDヘッドランプを
ハンドルにグリグリとくくりつけてみました(^^ゞ


ナイトランはほとんどしたことが無く不安でしたが、
交通量も少なく、涼しくて、意外と走りやすかったです!

ただ、路面状態はあまりよく見えないため、いつもなら避けられるような
小石などに乗り上げたりが多かったです。

札幌新道を過ぎる辺りから、小雨がパラツキ始めて、あわてて帰りました。

短い距離を少しペースを上げて走るのもいいものです。

今回は1時間13分でしたが、次は1時間切りの目標にしたいと思います。

もちろん安全走行で(^^)


タイム: 01:13:21
距離: 27.63 km
高度上昇値: 75 m
カロリー: 1,809 C
移動時間: 01:02:25
平均スピード: 22.6 km/h
Avg Moving Speed: 26.6 km/h
最高速: 42.1 km/h
平均心拍: 159 bpm
最高心拍: 183 bpm
平均バイクケイデンス: 72 rpm
最高バイクケイデンス: 93 rpm