Hatena::ブログ(Diary)

siroの箱 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2019-01-01 始めに。 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

(このエントリーは常に始めに表示させたく日付を調節しております。)

いらっしゃいませ。

こちらのBlog「siroの箱」では主に、球体間接人形の写真がメインとなります。

もちろん、風景写真や、その他気に入った物もアップロードしていくつもりではいますが、お人形さんに抵抗のある方などは、覗かないほうがいいと思います。

ただ、人形とは言え時には生きているようにも見えるんですよ?と、そういった表情が見え隠れする。そんな写真を紹介できればいいな。と、考えております。

更新は不定期で頻度は低めの予定です。(月に数回程度)

基本はmixiに生息しております。

リンクに関してはフリーとさせていただきますが、画像の転載などは禁止とさせていただきます。

2011-05-22

照れる

| 照れるを含むブックマーク 照れるのブックマークコメント

f:id:siroiro:20110504011211j:image

桜乃は色々な顔が見れて楽しいです。

こんな顔もするんだな〜と、オーナーとしても嬉しいです。

2011-03-19

笑顔

| 笑顔を含むブックマーク 笑顔のブックマークコメント

f:id:siroiro:20110308005621j:image

我が家のMSDなぎさです。

なぎさは表情が安定せず、困った表情に見えることが多いのですが、ふとした時に笑顔が見えます。

この独特なヘッドが何とも楽しいです。

2011-02-09

お庭にて。

| お庭にて。を含むブックマーク お庭にて。のブックマークコメント

f:id:siroiro:20110206121559j:image

可愛くポーズを撮ってくれました。

不安定な場所に座っているのですが、実は結構バランス良かったりします。