sirop's twit daily digest


ああ、お散歩カメラ部の「ネコさん課」「そら(空)課」「じてんしゃ課」についてを書き忘れてる!

これらの課に配属希望の方は @osanpocamera まで!

こういうとき普通のブログとかだと簡単に書き換えられるのにTwitLongerは向いてないなぁ。やっぱりWikiとか? #

間違いなくSOREー!♪

RT @mambon: コレかっ!! bit.ly/22p2S @sirop わ、最初のパラ山さんのしゃべり、ピチカートのPVを思い出しました♪ RT @mambon: bit.ly/1SJG4 #

@miu_tan 夏フェスのカジくん。きっと迸る汗がキラッキラしてたことにちがいないね!w☆ ってなわけで、明日はTwitterなサイエンス&カフェなイベントの前にギタポなイベントいってくるぜぃ! #

えw

RT @heniha: デスクトップは偽物のゴミ箱があったなですねえ*1 #

@corneliuspapa 夏フェスでキラッキラしてたそうですよ♪ #

@miu_tan オサレな香り重要。その匂いについていきたくなるような存在はいつも大切。いってきまーす! #

@necorori でも、どっちもきになるよね♪ #

@heniha それなら僕も「!temp」って名前で置いてあるかも偽ゴミ箱♪ twitpic.com/ogq5o #

@necorori カオスが悪いわけじゃないんだけどねーw #

もっと質を向上させたい。 #

Bump、3人以上でもできると便利なのにとこの前のお散歩カメラ部の初めてのイベントで思いました。

RT @undermywheels: bumpは二人じゃないとできんと学習した。 #

@mifdesign うーむ。まったく興味ないな、それw #

何やら面白そうです RT @YALFB: RT @BOOKMARK_NAGOYA 12月5日 文学トークatシマウマ書房 「文学新人賞がこんなにわかっていいかしら」 出演:清水良典さん(文芸評論家)墨谷渉さん(作家)広小路尚祈さん(作家) bit.ly/3eG5lr #

@moru0923 それはステキ!僕もお散歩したい♪ #

@hazu3 それはデリカシーがないというかたんにリテラシーがないというか・・・なんとも生暖かい。ま、それをスルーしましょ #

@AsahiTsuki トイカメラ系? #

@moru0923 今回のシーレのラインナップはとっても男の子ウケしそうな感じでしたね。ものすごいダンディズムでした。 #

@AsahiTsuki 学芸大学の「monogram」オススメ→ j.mp/mMyuJ #

@AsahiTsuki あとは戸越銀座のphoto kanonj.mp/2SG6Yb #

@AsahiTsuki 逆にその3つのお店以外でかわいいところ会ったら教えてほしー!よろしく!♪ #

@AsahiTsuki よろしくねー!いってらっしゃい♪ #

@chant0m0 このフィルムって最初からこんな青白い色なんですか?それとも秘密があったりして・・・♪ #

@siphon_g ワクワク! #

@siphon_g これは気持ちの良い色だね! #

[Clipped] STARBUCKS × 市橋織江 j.mp/25WaSk twitpic.com/ohsn2 #

@siphon_g 写真とかの感覚に訴えかけてくるものって、いったん取り入れはするものの、その直後「おえっ」て気持ち悪くなるものもある。でも、彼女の色ってただただ単純に目が喜ぶ体が喜ぶ色。そこらへん自分がこだわりたい部分です。 #

@siphon_g TwitBird ProとBirdfeedのメニューの感じが良く似てて最近はそれにSimply Tweetとかtweeterenaとtwittelatorを絡めて使う感じかな・・・♪ #

@siphon_g 気持ちの良い写真を使ってる本・・・最初の頃の自休自足とか、ポプラ社のおっきなタマネギが表紙のとか、あとはアノニマのfu-chiとか。あと僕のまわりのみんなが好きなRe:Sとか。あ、みんなほっこり系だったw siphonくんが好きなのってなにかある? #

これはかわいい風景! mic_suさんってFlickrやってる? もしやってたらこのグループにもぴったり! j.mp/4Ect5r

RT @mic_su: 手作り市
iPhone 3GS
#osanpocamera yfrog.com/0t30yaj #

[Clipped] 「人間の眼と同じ色が再現できるカメラ」 - PDFへのリンクが切れてて残念だけど興味深いページ j.mp/3GhsgE #

#osanpocamera をiPhoneで見るときにtwitpicなんかの画像がアイコンで見れて便利なアプリ「Twittelator Pro」 j.mp/4mlpe1 twitpic.com/oi69u #

ほほぉ

RT @deappelcom Tweetie 2用のFlickr写真アップサービス(API) 「GDZLLA」登場! d.matu.biz/0191 ...10月に登場みたいだけど、ゴジラってネーミングはタイミング良すぎ。 #

これはメンツが楽しそー!

RT @ka2ki みんないくよーー!RT @gabin: 本日18時より新中野でNNNNY展のレセプションでござる。どなたでもどうぞ!! nnnny.jp/ #

なんと!カジくんですか!

RT @yuhikomiyama ライブはカジヒデキくんが飛び入りしてくれて楽しかった! #

セントレアまでは電車一本で行ける!行こうかな…♪

RT @kotringo: 今日名古屋のセントレア空港で14時からイベントがあります!遊びに来てね。 #

みんなありがとw #

@mifdesign @iida0420 @Taidoh @siphon_g

超スピードでのご指摘、みんなサンクス!

普段何気なく使ってる「New Tweet (Shift + F12) 」で
返事送った気になってた・・・

j.mp/35IJ4a #

なんぞこれ!!!www 野球観戦も変わってきて良いなぁ♪ j.mp/3ZEzsy twitpic.com/okijb #

ああ僕も見たい!RT @michiro: きょう東京都心部にいる人にお願いです。銀座ミキモト本店前のクリスマスツリーが今日から点灯します。カメラ持ってる方は写真撮ってポストしてもらえると嬉しいです! tinyurl.com/yagarnt #osanpocamera #

いま赤い電車乗ってセントレア向かってるところー、といっても名鉄だけどね

間に合うか微妙だけど行くだけ行ってみる。飛行機もいるし! #

いま名古屋駅で窓側のミューチケットを手に入れた! #

@mifdesign もう始まってて間に合わないと思うけどコトリンゴさんのイベントやってるみたーい。

んで、ちょうどいいから大きいつばさのわさわさも見にいくのさ! #

@mifdesign たぶんまにあわないー、だから大きなつばさわさわさーってわけだよ!それで我慢。 #

ただいま知多半島の付け根なう! ほんとこの辺の風景って内房の木更津のあたりによく似てる! #osanpocamera @osanpocco j.mp/3rwGZv
twitpic.com/ol3tv #

わ、送れてなかっただいぶ前の送信がいま送れたみたい #

ってかいま次のイベントに向かおうとおもって電車に乗り込もうとしたら、目の前に @kotihngo さんたちが通りかかったので思わずご挨拶。可憐でステキな方でした♪ #

@motusnobs リンク先のタイムスタンプが実際のだよー、ちなみに知床じゃなくって知多半島ね!w #

WOW, Did U using translator? Thaaaaaanks for watching! RT @twezequiel twitpic.com/ol3tv - うわー、どのように多くの電線! #

@motusnobs っていうかさっきのことなんだけどね♪ この風景。 #

@twezequiel a~ha ;) and wellcome!!! #

osanpo airpirt - #osanpocamera @osanpocco - [katakata movie] j.mp/1vBhXv twitpic.com/olcds #

@mocchicc これはステキな写真ですね♪ こういうの好きだな。 #

@shinyai このツールは面白いね!細かい誤差は気にせずに使うと楽しめそう♪ #

[Clipped] 発言に応じたフォロワー数の増減推移がわかるサイト。(via @sakaikazuki ) bit.ly/mpPKI twitpic.com/oldgg #

@leopanda2007 いや、この下の部分が乱高下してたりもする。でも、そのへん気にしすぎても、もはや仕方がないのでゆるやかに楽しんでまーす♪

あ、leopanda2007さんのお話だったか・・・ #

怖いよなーこれw

RT @MaiMaiki これ怖い。見ちゃいけない!w RT @sirop 発言に応じたフォロワー数の増減推移がわかるサイト。(via @sakaikazuki ) bit.ly/mpPKI twitpic.com/oldgg #

(this digest powered by LoudTwitter)

*1:●・ω・●