Hatena::ブログ(Diary)

萌え理論ブログ

2008-04-18 晋遊舎 m9 天野年朗

雑誌『m9』に原稿を書きました

m9(エムキュー) (晋遊舎ムック)

m9(エムキュー) (晋遊舎ムック)

4月26日発売、晋遊舎様から新創刊の雑誌*1『m9』で、原稿を書かせて頂きましたので、報告いたします。

「ライトオピニオン」誌ということで、アルファブロガーの小飼弾氏と赤木智弘氏が格差論で対談するなどの中、「萌え理論」を展開してやや浮いているかもしれませんが……生暖かく見守って下さい!

内容の方は、「アイドルマスター」と「ニコニコ動画」についての考察を、「天野年朗」名義で7ページくらい書いております。初の紙媒体の仕事に悪戦苦闘して、いろいろ粗が目立つかと思いますが……生暖かく見守って下さい!

紙媒体のお仕事は、ブログとは別の面白さがあって、新鮮な体験でした。ブログを見て依頼して下さった編集者の方をはじめ、皆様方に大変感謝しております。紙媒体にデビューしたので、これからはブロガーだけでなくフリーライターとしても活動していきたいと考えています……お仕事下さい!

それでは、皆様には生暖かいご声援の方をよろしくお願いします……1、2、3、「単著もないのに」!

関連記事

*1:Amazonでは単行本扱い

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sirouto2/20080418/p1