Hatena::ブログ(Diary)

sirup の本日の道具 このページをアンテナに追加 RSSフィード

琺瑯? どんなものを作っているのかな? という方は SIRUP のページもどうぞ
http://www.sirup.jp    http://twitter.com/sirup_ sirup_をフォローしましょう

2013-05-31 9年目の作業台

9年目の作業台

[] 9年目の作業台 19:07  9年目の作業台を含むブックマーク

2005年にこの「sirupの本日の道具」を書き始めて、9年目に入っているのね、とふと。というのは現在使用している作業台についての記事が2005年2月13日付けになっていて。(http://d.hatena.ne.jp/sirup/20050213

テーブルとしてはもっと濃いこげ茶色の方がステキかもと思う時もあるのだけれど、結局ずっとこの色のまま。なぜかというと…パーツを組み上げる時にこの肌に近い色が意外と重要になるから。直感的に組み合わせを決めることが多いけれど、顔や服の色とのバランスを考えながら制作している。


只今次に参加する展示に向けて準備中。


patrone selection vol.1「みずいろ散歩展」

2013年6月14日(金)〜16日(日)

11:30〜18:00

鎌倉 sahan galleryにて

詳しくはまた改めて。

Connection: close