15年振りの空へ

しりゅうがぁ、東京にぃ、来る〜。アンタッチャブル山崎風)


さあ今日・明日は近年稀に見る超おめでたいスペシャル!!「友人の結婚式」という大イベントに参加するため、東京〜千葉へイキたい!!
というわけで、久々に会う友人達とちょっと遅れて合流する為、羽田空港目指して飛行機で出発したのでした。(^^)


東京へ行くのは約3年振り。そして何を隠そう、飛行機に乗るのは約15年振り!!
15年前って、松井珠理奈まだ生まれてないっつーの!!(^^;


そういうわけで福岡空港でちょっと迷いながらもすでにハイテンション!!
俺が乗る飛行機アレ!!↓


程なくして離陸
わっ、わっ、15年前(当時高校生)こんなに興奮したっけ!?


めっちゃ飛んでるし!!(当たり前)


雲の上飛んでるから頭の上雲ないし!!(当たり前)


それにしても飛行機からの景色を見ると、地球や空の大きさに圧倒されるね!!
そんなことを思いながら、後半耳抜きがうまいことできなくて苦しみながらも、落ち着きのない空の旅を終えて無事に羽田へ到着しましたとさ。(なんのこっちゃ)


ちなみにCAさんの制服がポロシャツ(!)でがっかりしたのはないしょだ!!

3年振りの秋葉原

というわけでみんなに遅れながら羽田から直で秋葉原に到着!!約3年振りのアキバに気分上々↑↑。
新郎を含めた旧友と久々に再会して、懐かしい話と共に、楽しくお酒を飲みました。(^^)


飲んだお店はココ!!↓

LittleBSD」。


初のコスプレ居酒屋キタ!!このお店何やらめっちゃおもしろい!!さすがアキバクオリティ!!


ロシアン肉球」。

1個だけ辛いやつがあるということだったけど、普通のやつもそこそこ辛かったよ?(^^;


たこたまご」。



ケチャップとかソースとかお店の女の子がかけてくれたけど、誰も「ストップ」言わないからびちゃびちゃになっちゃってる・・・。(^^;



シメは女の子が握ってくれるおにぎり!!こういうの普通に好き。(^^)


そういうわけで女の子かわいいしおもしろいし、少しの時間だったけど、久しぶりのアキバはやっぱり楽しいところでした!!
結婚式の前日にコスプレ居酒屋で飲む新郎と気の合う仲間たち。明日は式本番!!



お店を出たら我らが聖地「AKB48劇場」も撮影。
また来るばい!!



道で女の子からいっぱいチラシもらっちゃった!!(^^;


あ〜楽しい夜だった!!会えばたちまちあの頃に戻れる。たまにはこういう機会もないとね!!
ホテルは両国。明日に備えて12時過ぎくらいに就寝。


次回後編へつづく!!