生誕祭と200回公演と深刻化する駐車場問題

今日はお休みで、めずらしく今週2度目のHKT48公演参戦。
しかも今日の公演は、なつみかんこと田中菜津美ちゃんの生誕祭&「手をつなぎながら」公演200回記念のWでおめでたい公演なのです!!(^^)



メンバーもさっしー以外のチームH16人フルメン、久しぶりに公演で見れたはるっぴ、あーにゃの新ギャグ披露と、俺的盛り上がり要素バッチリで公演が進み、映像のはるっぴの振りで200回公演記念の超カッコいい「Beginner」HKT48ver.をフルで披露。


そしてみんなが200回記念に満足して最後の挨拶でシメようとした瞬間、まさかの本人発動(!)で生誕祭開始!!
その後も「お誕生日おめでとう!」って自分で言っちゃうわ、仕切り役にせりーぬを指名するもほとんど自分で仕切っちゃうわ、周りからじゃなくて本人自ら手紙書いてきて読んじゃうわ、全てがこれまでと違う、なつみかんらしい超おもしろい生誕祭でした!!(^^)
さらには勝手にさくらたんのぐぐたす携帯持ち出して、客席をバックに記念撮影する始末!!
まあ俺は顔写ってはいなかったけど・・・。(悲)


あ〜今日はめちゃくちゃ楽しい、記念すべき公演に参加できてホントに良かった!!最後は研究生メンバーも出てきて1期生全員集合だったしね。(^^)
ただ公演終わったのがいつもより遅くて、ハイタッチが高速すぎてメンバーに声かけれなかったのがちょっと寂しい・・・。
まあこればっかりはしょうがないかな?(^^;



・・・・・とまあ公演自体はすごく楽しかったのですが、今日は何と、仕事休みでさらにそもそも近所住まいであるにも関わらず、入場抽選に間に合わないという凡ミスが発生!!ガーン。
その理由が、ヤフードームでイベントをやってた為に駐車場の空きがなかなか見つからなかったということなのです。(泣)
グム〜、前々から駐車場がないということは度々発生してたけど、それが理由で抽選に間に合わないとなると、いよいよ深刻化してきたな〜。(^^;
一応困った時の神頼み的な場所は一つはあるけど、結構劇場から遠いので、これからはより一層の早めの行動と情報収集が求められます・・・。


でも今日は席は当然立ち見だったけど、なつみかんちゃんのおかげでそんなこと気にならないくらい楽しい公演だったので、今回は入れただけでも良し!!


そんな21回目の公演でしたっと。