プチ近くへイキたい〜下関編〜

今日はお休みで、友人一派と下関で待ち合わせ!!
そんなに長く時間があったわけではないけど、飯食って軽く観光して帰ってきました。(^^)
そんな一日を箇条書きで振り返る!!


下関駅で待ち合わせた後、初めて行く「海峡ビューしものせき」のレストランで、海鮮丼を堪能。特にウニとイクラうまー。


・同ホテル内の露天風呂で日帰り入浴。前チュートリアル徳井が言われてたみたいに、俺にもAカップくらいのおっぱいがあることが発覚。イヤン!!

海峡ゆめタワーを軽く観光。何気に初めてJAFの会員カードで料金安くなるシステムを体感。(^^;

・カラオケに行ってみると、HKT48「控えめI love you!」が入ってなくて大ショック!!

博多駅で一人で定食食っておしまい。



こんな感じで、夕方には解散したんだけど、せっかくなので次はみんなでゆっくり晩飯でも食いたいね!!
みなさんお疲れ様でした。(^^)

「ひとっ走り付き合えよ!」

今日からいよいよ待望の新ライダー、「仮面ライダードライブ」がスタート!!
ライダーなのかドライバーなのかどっちやねんとツッコミが今にも聞こえてきそうですが、スタート時にはいろいろ言われても、最終的におもしろいモノを作ったモン勝ちというのが平成ライダーシリーズの伝統(?)なのです!!


でも今回は
・デザインは横に白いラインもあってライダーっぽくてカッコイイ!!
・ライダーキックとかいろんな場面でスーパーマシンが絡んでくるのが、ある意味原点回帰という感じで好感が持てる!!
・ヒロインが超カワイイ!!
と、最初からおもしろくなりそうな予感丸出し。


ただ友人もブログで書いてたけど、シフトブレスがトッキュウチェンジャーと丸かぶりなのは大丈夫!?(^^;