誕生パーティーぱーと2

今日はサークルの人たちが誕生日を祝ってくれました。

サムギョプサルパーティーIN ウリアパートです。
ルームメイト以外にも、サークルの友達がたくさん来てくれました(≧∀≦)尸

うん、ありがたいです。

来月あたりにわたしは2度目の引っ越しをします。

ここの友達にはほんっとにお世話になりました。
いろいろと…うんいろいろと。

最初はいろいろ戸惑ったけど…
私の櫛に明らかに私のじゃない剛毛が無数に絡まってたり、
あたしが買ったはずのものが冷蔵庫の中からいつの間にか消えてたり、
食べモンすべてがキムチ臭かったり、
朝食当番の人が寝坊して朝メシ抜きだったり、
…いろいろおもしろかったですw

そしてこの上なく迷惑かけまくったわたしを家族みたいに受け入れてくれてありがとう☆
川の字どころか5本並んで寝たよねw

そして変な韓国語もたくさん教えてくれてありがとう☆

そしてそして大学生のあるべき姿を教えてくれてありがとう☆
…大学生って勉強するものなんだなということを目の当たりにし、若干打ちひしがれた私w

韓国の大学生! まんせーー!!

話がだいぶそれちゃいました。

パーティー後の室内の煙たさハンパなかった!
近隣の住民さん。

ごめんね☆