「でした」―ヒトコト


↑本サイト(意見・感想・文句はこちらへ)・ここについて

 

2006/05/30 はてなの入力画面もリニューアルしちゃうくらいおひさしぶ・・・。



ひいぃ、「誰?」とか言わないで・・・。

えっと、やっと5月末をもって地獄の激務から開放されそうです。

というか、今の職場は毎年こんな状況になりそうな予感ですよ・・・_| ̄|○

休みの間、メール等くださった皆様、返信できず本当に申し訳ありませんでした。

なんとか生きてます。ええ。ありがとうございます。


おそらく、6月・・・上旬には復活できそうです。

とりあえずご報告ということで。

んでは、またー。

2006/04/12 乾いた笑顔。



わーい、いつもより早く帰れたー。

と思ったら午後11時ですか・・・_| ̄|○

すみません、次回の更新予定は14日になりました・・・。

2006/04/11 仕事中。



えっと、12日は更新できそうです。

マジでちょっと何だこの業務量。

復活までしばしお待ちください・・・。

2006/04/06 笑うしかない。



帰宅したら日付が変わってたよ!

更新しますよと言った途端に残業復活ってどういうことだろうね!

泣きたくなるね!


・・・えっと、今日もお休みです・・・_| ̄|○

2006/04/04 やはり多忙なのよね。



えっと、今日はお休みです。

こんな感じで復旧更新中もお休みが入ります、ご了承を。

よし、ではまた明日っ。

 
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 |

もどる