画家 佐藤潤

画家 佐藤潤のブログです。

テルツィーナでのレセプション

昨夜は僕の個展のレセプションパーティでした。
会場はリストランテ テルツィーナ

先着20名とのことだったようですが
それ以上お集まり頂いていたようです。

僕の作品と、ハープ。
ハーピスト、彩愛玲さんにたっぷり演奏していただき、
まるでリサイタルのようでした。

とても幻想的な美しい音で、感動しました。
雰囲気にも良くあっていてなごやかな時間でした。
ありがとうございました。


というわけで、おいしいお料理を頂いたので
しっかり走らねばなりません。
今朝は雨も上がりましたのでランニング再開です。

獣医学部のキャンパスですが、牧場です。

広っ。