沙耶かわいいよ沙耶


沙耶の唄

沙耶の唄


.hack//G.U.に疲れたので、今日は息抜きに沙耶の唄をやってみた。


やはりこれは突き抜けたゲームだと言わざるを得ない。


例によってついでに某所で配信してみましたが、
未プレイ初見の人からは「これはやばい」「外道」「グロイ」「沙耶かわいい」
「ひでぇ」「鬱すぎる」といった想定どおりのレスをたくさんいただきました。


だから、グロキュアの片割れの名は伊達じゃないって言ったのに(笑


一番短いところにあるエンディングまで配信しましたが、好評だった模様。
あのエンディングはいいよねぇ、沙耶がいじらしすぎる。謎は全然解決しないけど。


しかし、たぶん残りのシナリオはやらない。買ってやってやるんだ皆の衆、という感じ。



最近そんな感じでゲームをやってる横で、兄貴がS.A.C. 2nd GIGのDVDを観ていて、
一回ちゃんとS.A.C.は観たいなぁと思った。