キャラ紹介

とりあえずちょこちょこと
立ち回りにさほど影響が無い範囲で書いていく


結構皆さん所持スキルとかさっくり公開されるのね
出来るだけ隠した方が良いかと思ったけど気にしすぎなのか


【基礎データ】
姓名:水瀬沙也香(みなせさやか)
性別:女
種族:ディアティ
陣営:龍宮
特徴:無表情、律儀、無欲
年齢:19
外見:黒髪黒瞳 168cm 男っぽい服装


【アビリティ】
獣の鼻
鋭い爪
怪力
+幾つか取得


【コンセプト】
人間のまま性能が向上した存在、というのが基本
動植物からの変身や、その逆のアビリティは持たない


加えてもう一つ、裏コンセプトがあるけどまぁ言うほどのことも無い


【経歴】
ディアティになる前は、父・母・祖父と暮らす普通の高校生だった
特に趣味もなく、学校から帰ると、祖父・父から自宅の剣道場で
淡々と人並み程度に稽古を受ける程度


老人的で、同じ年頃の同級生たちが興味を持つことに
興味を抱くことができず、学校では目立たず地味に浮いており、
友達らしい友達はいなかったが
それを特段寂しいと思うことも無いという感じ


あの日、父・母・祖父全てを亡くしたが
悲しさという点はあまりに多数の死を同時に目の当たりにした
ことからほとんど感じなかったようだ


現在は自身の生存を最優先、ということにしているが、本当はちょっと違う
 
見た目のイメージ