偽善者たちよ。

聖書


あなたがたは、雲が西に起るのを見るとすぐ、にわか雨がやって来るぞと言いい。事実そのとおりになります。

また、南風が吹き出すと「暑い日になるぞ」と言い、事実そのとおりになります。

偽善者たち、あなたがたは空や地の現象を見分けることを知りながら、どうして今の時代を見分けることができないのですか。

また、自分から進んで、何が正しいかを判断しないのですか。



ーーーーーーーーーーーーーー

日本はメディアから政治、官僚、軍と汚染され、嘘、嘘、嘘の大嘘つきに飲まれてしまい、

日本列島は大蛇が上空で大暴れしています。


その責任はお前たちにあると、悔改めよ〜悔改めよ〜と


何人たりとも許しはしないと、、


ーーーーーーーーーーーー

元職員1500人が辞任求める=籾井NHK会長「資格要件に違反」

2014年8月21日

籾井NHK会長に辞任を勧告するよう経営委員会へ申し入れた後、記者会見する元ディレクターで作家の小中陽太郎さん

 NHKの退職者有志は21日、経営委員会(浜田健一郎委員長)に対し、籾井勝人会長に辞任を勧告し、応じない場合は罷免するよう求める申し入れ書を、賛同する元職員1500人超の名簿を添えて提出した。同会長の就任会見での発言などを理由に、経営委が定める会長の資格要件に違反していると指摘している。
 
提出後に東京都内で記者会見した元ディレクターの作家、小中陽太郎さんは「われわれに共通しているのは『恥ずかしい』という思い」と述べた。元ディレクターの池田恵理子さんは「国際的に見たらとんでもない人が公共放送のトップにいる。NHKの価値や信用が薄れてしまう」と訴えた。


 
ーーーーーーーーーーーーー


ロシアが対日報復制裁を発表=ウクライナ危機後初、入国禁止に―国会議員も対象

時事通信 8月22日(金)19時39分配信

 【モスクワ時事】ロシア外務省は22日、ウクライナ危機をめぐる日本の対ロシア制裁への報復措置を発表した。声明によると、モルグロフ外務次官が原田親仁・駐ロシア大使を呼び、日本人のロシア入国禁止対象者リストを手渡した。両者は日ロ関係についても協議した。ロシアの対日制裁は初めて。リストは非公表だが、日本政府高官によると、国会議員も含まれているという。
 日本政府が4月以降、ロシア政府関係者らへの日本入国査証(ビザ)発給停止や資産凍結、ロシアが編入したウクライナ南部クリミア半島産品の輸入停止など一連の制裁を発動したことへの報復措置となる。日ロ関係の冷却化が顕著になった形で、懸案の北方領土交渉は一段と停滞しそうだ。


そりゃあ、当然のことでしょう。

馬鹿安倍むちゃくちゃ政権やメディアがアメリカのプロパガンダの言うままに合わているし
日本も日本国民を騙し嘘から嘘を報道している。

こんなデタラメな国は信用0である。
 

安倍首相 広島豪雨によりゴルフを中断した際「ついてねえなあ」と愚痴る。

メディアは安倍のゴルフのプレーで緊急に帰らなかったことを何処もスルーし

アリバイ作りでまた国民を騙した。

これが民主党政権だったら鬼の首をとったように厳しく批判しただろうと天木氏。

何回も何回も口すっぱく言うが自民党安倍では神が導かず破滅に至らせます。

それにしがみ付いてるメデァイ。


駄目だこりゃ!

今の日本は第二次大戦の終末を迎えている、あの時の状態とまったく一緒だ。

やめておけばよいのに、聞かず安部で突走って、最後はすべてを失う羽目に。

しかも、真実は明らかになるという神のシナリオどおり歩いている。


ーーーーーーーーーーー


イスラエルがガザ空爆を継続

シオニスト政権イスラエル軍の戦闘機が、再びガザを攻撃しました。

アルゴッツチャンネルによりますと、シオニスト政権軍の戦闘機は、22日金曜未明、ガザ南部ラファの住宅地や農地を攻撃し、これにより、パレスチナ人数名が殉教、または負傷しました。

なお、この攻撃の被害について、正確な情報は入っていません。

シオニスト政権の戦闘機はまた、ガザのモスクを再び攻撃し、このモスクに大きな被害が出ました。

シオニストのガザ攻撃で、これまでに数十のモスクが破壊されています。

こうした中、ガザ救急センターのスポークスマンは、「シオニスト政権はガザ地区で子供たちを殺害しており、ガザの殉教者の中に、多数の女性や子供が含まれている」と発表しました。

また、「シオニスト政権の攻撃が始まって以来、ガザで殉教した人の数は、2090人、負傷者は1万490人以上に達した」と述べました。

こうした中、パレスチナイスラム抵抗運動ハマスは、ヨルダン川西岸に住むパレスチナ人に対し、金曜礼拝の後、シオニスト政権の犯罪を非難し、抵抗への支持を表す「怒りの日」のデモを実施するよう呼びかけました。



アメリカの雇われテロリストどものガザ攻撃は世界の怒り!!

争いでしか儲けられない武器軍需産業アメリカ。


ーーーーーーーーーーー

基地建設の強行は「人権無視であり、琉球人への差別だ」と主張。

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-230438-storytopic-271.html


ーーーーーーーーーー


米国 人道援助トラック部隊に対する新たな制裁でロシアを威嚇


続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_08_23/276282212/



アメリカはウクライナ軍に外国人テロを加担させ、ウクライナ人に残虐な行為をしていながら

アメリカはロシアが被害者たちに人道援助をしようとすることを阻止させています。


ほんとに、どこまでアメリカは悪魔か!

イラク、シリア、アフガン、パレスチナウクライナ

すべて、敵がいると思わせる自作自演。

紛争の火種は訓練された外国人テロ、戦争を仕掛けないと財政が持たない。

一般人にはあそこまで残虐行為は出来ない。


ーーーーーーーーーーーーー


米長官、イスラム国に強い危機感 「かってない脅威」

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2014082201000989.html


過激派「イスラム国」について「これまでに見たどの組織よりも洗練された戦略と潤沢な資金を擁している」との認識を示し、その脅威に対処するために「長期的な戦略」が必要だと強調。米軍による空爆を当分続行する考えを明らかにした。

最初から仲間なのに、まあ、抜けぬけと白々しく、よく言うわですね。

敵がいないと爆撃も出来ない。その立役者。


安倍も人質とされたユカワと言う人、その後どうなってるの?

安倍の集団的自衛権は軍事サービスを増やし、簡単にこうした人たちを使って起業が出来るということですか。



ーーーーーーーーーーーーーー

辺野古反対に3600人

2014年8月23日(土)17時54分

米軍キャンプ・シュワブ前で、普天間飛行場辺野古移設中止を求めメッセージを掲げる人たち=23日午後、沖縄県名護市

命はぐくむ美ら海を守り抜こう―。米軍普天間飛行場沖縄県宜野湾市)の移設に向け名護市辺野古沿岸部で始まった海底ボーリング調査に抗議する市民ら約3600人(主催者発表)が23日、埋め立て予定地に隣接する米軍キャンプ・シュワブ前で辺野古移設の中止を求める集会を開いた。

 政府が海底調査を始めた18日以降、初の大規模集会。強い日差しが照り付ける中、シュワブのゲート前は国道両側の歩道を参加者が約450メートルにわたって埋め尽くした。

 稲嶺進名護市長は、辺野古周辺海域に生息する絶滅危惧種ジュゴンを描いたマント姿で「絶対に基地建設を止めよう」と強調した。



ーーーーーーーーーーーーーーーー


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140823-00050093-yom-int


大体、そもそも何で米の米軍のP8哨戒機がアジアの海南島東方の南シナ海上空をウロウロしているのか?

中国もそりゃ、何もなくても警戒するのは当然のことである!

危険なアメリカに発進しないほうがどうかしてる!!

マレーシア航空機事故もあり、また、危険なアメリカが何かやらかすのではと通常なら警戒しない方がおかしい。

ロシアだって日本が近距離まで来ればすぐに横に、アメリカが近距離まで近づいて横にいない方が相手に隙を見せる
ことになり疑われる。


日本のアホメディアはミサイルをみせつけるようなと皮肉っている!



米政府は、2001年に海南島沖合の南シナ海で米中軍用機による接触が起き、中国軍機が墜落した。



ーーーーーーーーーーー

中国、自国領域の監視を止めるよう米国に要請

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_08_24/276318928/


ーーーーーーー

沖縄の辺野古海上保安庁は極右翼の安部内閣が極右翼の海上保安庁を任命しているから

通常の人間とは程遠い異常さを剥きだしにしており、市民の一人が首を押さえられ頸椎をやられたそうだ。

強引な排除が行われているもようで4000人もの市民の反対者がデモが怒りをあらわにしています。


自衛隊機も安倍になって、極右が飛んでるようで無謀で危険でなりません。

海上保安庁自衛隊機は正常な人が任務にあたるべきである!



ーーーーーーーーーーーー


一般市民を蒔き沿いにした大きなテロであっただけに、このテロ者と暴動を起こすように任命された
対国者の陰がチラチラ見え隠れする。

テロ組織の組織・指導・参加、殺人罪、放火罪、爆発物違法製造・所持・運送罪、公衆の安全に対する罪などの罪が確定した。自爆テロも多くの市民を撒き沿いにするから、カルト教は上からの命令に服従

これらはイラクでもよく見られた。

http://j.people.com.cn/n/2014/0824/c94474-8773698.html



−−−−−−−−

きっこ

あたしは近いうちに手術を受けるんだけど、自己負担分が3万円くらいで、入院中に内職ができなくなることを考えると、最低でも3万5000円くらい必要で、しばらく前から内職のノルマを2倍にしてがんばってた。だけど、今日の競馬で3万8000円勝ったから、これでOK!精神的に楽になれた。


偉いね。生きていく為に頑張ってるね。

安倍内閣やメディアは爪の垢でも煎じて飲め!


ーーーーーーーーーー


どうやら石破幹事長が安倍首相の要請を断って安保法制担当大臣のポストを、

この石破は微兵制を要求したり、自衛隊には集団自衛権で血を流して、死んでもらうなど
とんでもなく危険極まりない。あの顔からして頭がすでにポアしてしまっている。


ーーーーーーーーー

陸自総合火力演習

富士すそ野に実弾 2時間で約4億円

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-08-25/2014082501_02_1.html



ーーーーーーーーーーーー

米陸軍基地で発砲、基地は閉鎖

米南部バージニア州のフォート・リー陸軍基地で25日、発砲事件があり、基地は閉鎖された。



ーーーーーーーーーーーー

海保職員告訴へ カヌー男性負傷 弁護団が協議

http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=80813