真さんのブログ

2015-08-04

安部晋三の兄は三菱商事の取締役!

安部よ、おまえはこの上極まりない恐ろしい!集団自衛権を餌に安倍晋三首相の兄である「安倍寛信」は三菱商事取締役であり、

この三菱商事のグループ会社である三菱重工は日本屈指の武器製造メーカーです。

そして三菱重工といえば、日本屈指の原発製造メーカーです。

そして、安倍晋三は核武器である戦争兵器を売って儲けようとしています!

もうすでに出来上がったのを輸出するなど死の商人です。

果たしてこれが首相という人間のすることなのでしょうか。

川内原発にも自民党にも武器製造会社から大金が流れ込む原発再開!

戦争になれば大儲けできる三菱商事三菱重工


安倍首相 26社の軍事会社を引き連れ中東に乗り込んでいた。

連日この幹部達はイスラエルで商談をしていた。

このことは地元紙やサウジ紙で報道される。

こんな実情を隠して、「人道支援」とはまさしく詐欺師

訪問からして、まさに中東での戦争参加の表明ということになる!


イスラエルサウジなんて危険そのものではないか!


イスラエルへの輸出可能に

これが「積極的平和主義」か

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-07-28/2014072801_04_1.html


これは国民の手で断じて阻止し許してはならない!

自分たちだけが潤って市民は戦争で死を! こんなことは悪魔がすることだ!


アメリカは世界中の国民から敵と見られ忌み嫌われている。

そんな敵と見なされてるアメリカと一緒に集団自衛権を行使すれば、アメリカの敵を

全部、日本の敵に回す事になる。


手だしすれば倍返しされる。

http://p.twpl.jp/show/orig/LbjPa

日本が戦争さえしなければ原爆が落ちることはなかった。


ーーーーーーーーーーー

高校生の団体、東京デモ行進

日本の高校生の団体が、安保法案に反対し、東京デモ行進を行っています。

NHKが3日月曜伝えたところによりますと、今回、初めて高校生による学生団体が参議院で審議されている安保法案に反対するデモを開催しました。

このデモ行進に制服姿の高校生3000人が東京渋谷に集まり、安保法案に反対するスローガンを唱えました。

日本の安倍総理大臣はおよそ1ヶ月前に、衆議院で、自衛隊の活動範囲を拡大し、必要な場合は海外の軍事作戦に参加する安保法案を可決しました。

この法案参議院で可決された場合、成立することになります。

この法案の反対派は、安倍首相はこの法案により地域の対立を煽り、アメリカとの軍事協力を拡大しようとしていると表明しています。

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/56893-高校生の団体、東京デモ行進


これはもう誰にも止められない、高校生にまでこんな辛い思いをさせる安部カルト内閣

この罪は絶対に逃げることは出来ない!


ーーーーーーーーーー

安部という詐欺師がどんなにうまい言葉を並べようが、日本国民はお前の言葉などだあ〜〜〜れも信じないし聞かない!

この男は自己自慢をただ、自己主張し、やってるだけで、いちばんは国民が聞かなければなん〜〜〜〜にもならないのです!

この男は国会内で通用するのは自公と脳がイカレタ日本を元気にする党くらいなもので、後は反対議員と国民の99%が安部を拒否!

安部クズはほんのわずかな人数!もう笑うしかない!


ーーーーーーーーーーーーーー

山本太郎!「国がサラ金武富士やってどうすんだ!」と激怒 「経済徴兵制奨学金の延滞者を防衛省インターン

http://www.asyura2.com/15/senkyo189/msg/907.html


ーーーーーーーーーーーーーー

NSA安倍首相や日本の大企業に諜報を行っていた―WikiLeaks

国家安全保障局NSA)は日本の内閣三菱などの企業に諜報を行っていた。

安部と兄の三菱重工もやりとりを盗聴してたんですね、

http://jp.sputniknews.com/japan/20150731/668637.html#ixzz3hppL4iyC


ーーーーーーーーーーーー

手りゅう弾は「武器」にあたらず他国軍に提供可能

今日の福島みづほ議員による質疑で

 「手りゅう弾につきましては、直接、人を殺傷するなどを目的としている火薬類を使用した消耗品であり、

『弾薬』として重要影響事態法に基づいて提供することが可能であるということ」(中谷元 防衛相


安部危険内閣はもうこの時点から段々と暴走して歯止めが効かなくなっています!

実際に集団自衛権行使になったら、更にエスカレートし戦争状態の混乱化はもう目に見えている!

示しの付かない激化へと、、

財政も年金も食い尽くしマイナンバーは国民の預金を狙う預金封鎖の為!

破産した債務者政府が預金者の国民に、預金封鎖のうえ、死ねとね。

ーーーーーーーーーーー

日本のような小国と明日にも破綻すると言われるアメリカ(お金がない)国が世界を制御できるなどと考えるのは、愚かであり無謀なことである。

都合に振り回されるだけで自滅するだけである、

戦争は、最初に経済的問題と財政圧迫から政治的な問題から、軍事的へと、、

経済的な問題が、国家に決定的な打撃を与えるのである。

戦争は経済的に敗北する。アメリカが良い例である。そして、経済的敗北は、国民に塗炭の苦しみを味わあせ国家を存亡の淵に追いやる。

道を謝れば日本は原発が集中し東京都心を狙う恐れが高くなる。

国家財政を破綻させる最大の原因は、歴史的に見て戦争である。

その為にも戦争は、膨大な借金、即ち、国債の元となる。

かつて、日本は、安全保障のために国費の大半を費やした。

そして、最後には、世界を相手に戦争をしかけ、敗戦したのである。

その敗戦とは国民を犠牲とした大きな原爆であった。

戦艦大和の最後は、大日本帝国の最後を象徴している。

戦争は、政治的破綻、経済的破綻によって引き起こされる。つまり、異常なさなかの非常事態である。

戦争が経済にとって有効な効果を上げるというのは幻想である。アメリカがいい例ではないか!

戦争の背後には、必ず戦争が起きる状況や仕組みが隠されている。

戦争は人々の生活基盤を根本的覆してしまう。それは、その国に住む者全てを巻き込むのである。

戦争が起こってから、こんな筈ではなかったと思っても、もう遅いのである。

国家財政破綻と戦争は食料を閉ざす。

まず、集団自衛権行使を言う前に真の財政破綻の原因を明らかにするべきである!

自国が放射能汚染バラマキで慣らされてるからと、核武装し、それをイスラエルや同盟国に売りさばき

それを使用すれば、汚染は世界へと広がり地球は住めなくなる。

二酸化炭素排出の制限どころではない。

それが今の悪魔のやろうとしていることだ!

他国を侵略する国とは自国ではすでに成り立たたなくなっているからである。

そこには当然、自分たちで造り出す仕掛けを用意しなければ出来ない。


ーーーーーーーーーーーーー

京浜東北根岸線 架線断線〕約6時間ぶりに全線運転再開

8月5日(水)1時40分配信

京浜東北根岸線横浜桜木町駅間で発生した架線断線の影響で、最後まで運転を見合わせていた、京浜東北根岸線蒲田磯子駅間と、横浜線東神奈川中山駅間で運転を見合わせていましたが、01:40現在、運転を再開しています。なお、両線ともにダイヤが乱れていて、乗り換え先で最終列車のない路線もあるため、注意が必要です。


最近は列車の停電が頻繁に起きています!

全線の乱れの遅れ。

いったい、何を意図として停電にいたるのでしょうか?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

列車輸送のリスク放射性廃棄物輸送


http://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/news/14/3690/?ST=m_news


ーーーーーーーー

日本は武器輸出三原則非核三原則、武器を輸出しない、核兵器を製造しない、保有しない、持ち込みを認めないというのを堅持していた。

それを安部は禁じてを破り、戦争が出来る国化へと向っている。

武器の輸送、、


三菱ミサイル部品、米の第三国輸出容認 カタールへ 政府、下旬決定

 政府は今月下旬に国家安全保障会議(NSC)の閣僚会合を開き、迎撃ミサイル

基幹部品、高性能センサーの対米輸出を決定する方針だ。4月に決めた防衛装備移転三原則のもと、

日本が外国に武器を輸出する初のケースとなる。米国は日本から調達した部品などで

ミサイルを組み立て、中東カタールに輸出する見通しだが、政府は第三国輸出による

紛争助長の恐れはないと判断した。

 かつての武器輸出三原則では国内の防衛産業による武器輸出が原則禁じられていた。

新原則に変わり、厳格な審査を経て条件を満たせば輸出や国際共同開発が可能になった。

今回がそれを認める最初の案件となる。防衛装備品メーカーによる輸出や

外国企業との共同開発にも弾みがつきそうだ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

右の目が、あなたをつまずかせるなら、えぐり出して、捨ててしまいなさい。

からだの一部を失っても、からだ全体ゲヘナに投げ込まれるよりは、よいからです。

もし右の手があなたをつまずかせるなら、切って、捨ててしまいなさい。

からだの一部を失っても、からだ全体ゲヘナに落ちるよりは、よいからです。


自分の敵を愛し、迫害する者のために祈れ!

自分の隣人を愛し、自分の敵を憎め。と言われたのを、あなたがたの聞いたところです。

しかし、わたしは言う!敵を愛し、迫害する者のために祈りなさい。

それでこそ、天におられるあなたがたの父の子どもになれるのです。


天の父は、悪い人にも良い人にも太陽を上らせ、正しい人にも正しくない人にも雨を降らせてくださるからです。

武器を持って敵に歯向かうな!


自分を愛してくれる者を愛したからといって、何の報いが受けられるでしょう。

取税人でも、同じことをしている。

また、自分の兄弟にだけあいさつしたからといって、どれだけまさったことをしたのでしょう。

異邦人でも同じことをするではないか。

だから、あなたがたは、天の父が完全なように、完全でありなさい。


ーーーーーーーーーーーーー

おおわれているもので、現わされないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはありません。

わたしが暗やみであなたがたに話すことを明るみで言いなさい。

また、あなたがたが耳もとで聞くことを屋上で言い広めなさい。

からだを殺しても、たましいを殺せない人たちなどを恐れてはなりません。

そんなものより、たましいもからだも、ともにゲヘナで滅ぼすことのできる方を恐れなさい。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sito88/20150804/p1