世界から忌み嫌われている安倍やアメリカとその同盟国!

ベルリンでシリアにおけるロシアの行動を支持する集会が開かれる

2015年10月19日

http://jp.sputniknews.com/europe/20151019/1048668.html#ixzz3oyVeYiDN

ベルリンにあるロシア大使館の近くで18日、シリアにおけるロシアの行動を支持する集会が開かれ、ドイツにあるシリア・コミュニティの代表者たちが参加した。

参加者たちは、ウンター・デン・リンデン大通りにある大使館前の広場で、5メートルに及ぶシリアの国旗を広げ、「ありがとうロシア、ありがとうプーチン大統領!」や、「サラフィー主義者は、シリアから出て行け!」と叫んだ。

集会の参加者の中には女性や幼い子供もいた。参加者たちは、ロシアやシリアの国旗、シリアのアサド大統領の写真、「ありがとう、ロシア人!」と書かれたプラカードなどを手にしていた。

また集会には、在ドイツ・シリア学生連合やドイツの反ファシズム団体の代表者たちも参加した。集会には、合わせておよそ50人が参加した。


世界中の人々が誰でもそう思っていますよ。

悪い考えや悪い企みしか働かないアメリカやイスラエル、サウジ、日本の安倍はくたばれと誰〜れも支持していません!

哀れなものですよ!

ロシア頑張れプーチンさん良くやってくれたとよく聞きますよ!


ーーーーーーーーーーーーーー

東京電力に群がった原発文化人

http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/453.html


ーーーーーーーーーーーーーーー

シリアのアサド大統領は、シリアから大勢の難民や移民がヨーロッパに押し寄せていることについて、「ヨーロッパは、テロリストへの支援をやめるべき

だ」と述べ、シリアの内戦でみずからを排除しようとする欧米に責任があると主張しました。

シリアのアサド大統領は15日、後ろ盾となっているロシアのメディアのインタビューに応じました。

この中でアサド大統領は、シリアからヨーロッパに押し寄せている大勢の難民や移民について、

「シリア軍ではなく、過激派組織IS=イスラミックステートなどテロ組織が支配する地域から逃れている」と述べました。

そのうえで、「ヨーロッパが難民らの今後を懸念するのであれば、テロリストへの支援をやめるべきだ」と述べ、

シリアの内戦でみずからを排除しようとする欧米に責任があると主張しました。

また、ISへの対応については、「安全と安定を望むシリア国民の側に、政権も反政府勢力も結集すべきだ」として、

欧米などが支援する反政府勢力に対し、政権側と協力するよう呼びかけました。アサド大統領は、シリアの正統な政府だとする、

みずからの政権が中心となって、ISに対抗する姿勢をアピールしたものと受け止められています。


ーーーーーーーーーーーーー

シリアにイランの精鋭部隊 アサド政権支援か

内戦が続くシリアに、アサド政権と同盟関係にあるイランから大規模な精鋭部隊が派遣され戦闘に参加していることが明らかになり、ロシアの空爆とともにアサド政権への支援を強化する動きに欧米諸国の懸念が一段と強まるものとみられます。

シリアでは、反政府勢力や過激派組織IS=イスラミックステートと戦闘を続けるアサド政権を支援するため、ロシアが、先月から空爆を続けています。そうしたなか、シリアの反政府勢力の活動家が15日、NHKに明らかにしたところによりますと、同じくアサド政権と同盟関係にあるイランから、精鋭部隊の革命防衛隊、数千人がシリアに派遣され、北部のアレッポなどで反政府勢力との戦闘に参加しているということです。

インターネット上のサイトに14日投稿された、シリア国内で撮影されたという映像には、イランの革命防衛隊で特殊作戦を担う部隊の司令官が、兵士とともに気勢を上げている様子が映っています。反政府勢力の活動家は、「戦況が不利となっていたアサド政権に対し、ロシアが空爆で、イランが地上部隊で、支援する形になっている」と話しています。

イラン政府は、公式には「シリアには軍事顧問しか派遣していない」としていますが、ロシアの空爆と歩調を合わせ大規模な部隊を派遣していることが明らかになり、反政府勢力側を支援する欧米諸国の懸念が一段と強まるものとみられます。



ーーーーーーーーーーーー

戦争法で任務拡大

自衛隊観艦式 首相が訓示 米空母に初乗艦

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-10-19/2015101901_02_1.html


あべよ!おまえたちがやらかしたアベノリスクでいよいよ日本の財政が

にっちもさっちも行かなくなり、破綻寸前に陥ったツケを

戦争を拡大してちゃらにしようってか!

余りに国民を馬鹿にしたものだ!

おまえたちの罪が国民の前に暴かれ投獄されることの方が先なのではないか!

順序が違うぞ!

お前の口から出るデマカセはすべてペテンの国民吊りだと言うのは日本中の国民が知ったことだ!

誰もお前のようなキチガイカルトなんかにはついて行きません!

危険国に認定した これからの安倍らのやる悪事はすべて監視され阻止されます!

まあ、こんな安倍を同盟国に持つ国はお荷物でやっかいということになります!


ーーーーーーーーーーー

再稼働は許されない 核燃サイクル撤退を

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-10-19/2015101901_04_1.html


安倍の核武装は世界の監視に入り、安倍はいつまで自らを欺き続けるのか!

日本原燃が所有する六ヶ所再処理工場が来年春に竣工予定が何を意味するものか

ここもすでに監視の対象に入ります!


ーーーーーーーーーーーーーーー

東電、来秋にも社債発行を再開 3千億円規模の見通し

社債を発行するということは戦争準備資金と原発に群がる金でバラマキ餌を釣る連中への発行ってことか!

原発のリスクは莫大な金が流れることがこれで判明!


原発はいらない!原発はやめろ!


ーーーーーーーーーーーー

中国の南シナ海は中国の領土であるから造っているわけで

米国に対し内部干渉だと口酸っぱく言い続けてきた中国!

これまでの米国というと中東、アフリカ、を侵略し続け、我がものにすることを狙いとして他国の人々を踏みにじってまでも戦争で殺害!

自国の益になることは民間航空機ですら打ち堕とす!

そんな国が中国領土に造った人口島を因縁やいちゃもんづけ!

こんな悪事を振りまく国に何処の誰が信用するとでも、

また、中東やアフリカの次は中国を狙ってと世界中の誰もがそう思っている!


ーーーーーーーーーーーーーーー

野党結束「臨時国会を開け」 政府・与党に要求
10月19日(月)

秋の臨時国会を開くよう政府・与党に求めることで一致しました。

民主党・枝野幹事長:「(臨時国会を)開かない理由は到底、考えられないということで、各党会派一致いたしました」

民主、維新、共産など野党5党の幹事長クラスが会談し、TPP(環太平洋経済連携協定)交渉や新たに就任した大臣に対する質疑などを行うため、臨時国会

を開くよう政府・与党に求めることで一致しました。20日与野党幹事長会談で要求します。与党側が応じない場合は、衆参どちらかの4分の1以上の議員

からの要求があれば臨時国会を召集できるとする、憲法の規定を使って召集を求めていく考えです。


暴走する内閣を断固阻止するのが野党の責務である!