おかしいことは正すこれが基本!

ロシア大統領、「トルコによるロシア機撃墜に激しい反応」

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/60107

プーチン大統領は、さらに、「トルコのスホイ24への攻撃を受け、もはや他の出来事の発生の可能性を無視することはできない」と語りました。

>また、トルコでロシア市民は危険に直面しているとし、市民に対してトルコへの渡航を控えるよう求めました。

>ロシアのメドベージェフ首相も、トルコをテロ組織ISISへの支援で非難しました。


何でもあったことは最初が肝心でこれをいい加減で終わらせたら、後々が、大きなことになってしまうのです!


日本がいい見本である!

自民公明の政策にいい加減なことをして追求してこなかったから、こんな腐ったやりたい放題の自公が拡大してきたのである!

おかしいことは相手に正すこれは基本である!


おかしいことを世界が正さず、そのままにしてきたからこそ、米国、イスラエル、サウジ、カタール、トルコのような

やりたい放題の手に負えない国が出てきた!

何でも最初が肝心!


神がこの世を支配されており。

悪魔の誘惑に絶対にのってはいけなかった!

悪魔の誘惑ではイブは楽園から追放されました!


悪魔の誘惑を退けられたイエス

悪魔は「神の子なら、これらの石がパンになるように命じたらどうか」と、これに対し、

エス様は「人はパンだけで生きるものではない。神の口から出る一つ一つの言葉で生きるのである。


次に悪魔は、イエスを非常に高い山に連れて行き、この世のすべての国々とその栄華とを見せて言った、

「もしあなたが、ひれ伏してわたしを拝むなら、これらのものをすべて全部あなたにあげましょう」


この悪魔がわたしにひれ伏したらこの世の国々とその栄華を全部あげようという誘惑にのったのが

米国、イスラエル、トルコ、サウジ、カタールの国々で悪魔の誘惑にのってしまったのです!


しかし、イエスは「引き下がれ、サタン!あなたの神である主を拝み、主にだけ仕えよ抱け使えよ」と書いてあるのが分からないのかと、


悔い改めよ、天国は近づいた!

悪魔の誘惑にのった者たちは神の怒りにより、さらに地獄の底へと突き落とされていくのである。


ここでイエスは 神=主=イエス 三位一体とは同一人物ということです!

神は人間としてこの地上には姿を変えて現れ、余りのこの地上の腐敗に人間の姿で真理を解き明かされました!

そうして成就された人間らによって十字架につけられ、人間の死としましたが、神ですから、またすぐに人々の前に

姿を現され、手の張り付けされた傷跡を見せられ人々を驚かせられました!

そうして天に昇って神としてこの全世界を見渡しておられます!


まことに、あなたがたに告げます。

天地が滅びうせない限り、律法の中の一点一画でも決してすたれることはありません。全部が成就されます。



ーーーーーーーーーーーーーーー

シリアにおけるSu-24爆撃機救出作戦の詳細が明らかに

http://jp.sputniknews.com/incidents/20151126/1228236.html#ixzz3sabOjojL


あのね!トルコはISから直接石油を譲り受けているんですねえ!

あの凶暴なISからですよ!

ISは世界の攻撃の対象となってるんですねえ!

欧米同盟国もISを空爆してるんですよねえ!実際は空爆している振りをしてるだけですが、

そんなISから、何故?トルコは石油を横流ししてるのかを問うのが先だろう!

そこから、ロシアのSu-24爆撃機をトルコが撃墜した真相が見えてくるんですねえ!


トルコ大統領エルドアンの息子がISの石油を密輸している写真が明るみに出たそうだ。

ISが毎日トルコに60万トンの石油を密輸し、息子はタンカーを使ってこれらの石油をイスラエルと日本に転売していると称している。

あの日本の安倍がISのテロを断固として立ち向かっていくと言ってるISからですよ!

おかしいでしょう!

安倍がホルムズ海峡にこだわる謎も解けたというものだ。


まさかトルコがブローカーになってISの石油を横流ししてたとはね。

欧米がISをこんなに長い間叩いてきたにも係わらず、ISが強大化していったのかが分かった。

またトヨタのトラックの出所も謎が解けた。


また、ロシアがISに手を出した途端、立て続けに旅客機と戦闘機が墜落。


ーーーーーーーーーーーーー

プーチン大統領:一部の国の無為と幇助がISを誕生させた

2015年11月26日 20:18

一部の国の不作為、そしてテロリストらへの間接的支援が、いわゆる「イスラム国(IS)」の誕生につながった。

水曜、クレムリンで行われた大使信任式で、プーチン大統領が述べた。

「テロリストら、およびその違法な石油、人身、麻薬、芸術品、武器売買を過去および現在にわたって保護し、あまつさえそれによって金を稼いでいる、それも数億ドル、数十億ドルもの金を稼いでいる者がいる」。15か国大使から信任状を受け取った後でプーチン大統領が述べた。

「一部の国の不作為、またしばしば間接的なテロリズム幇助こそが、言ってみれば、ISという悪夢のような現象を誕生させたのだ」とプーチン大統領

http://jp.sputniknews.com/politics/20151126/1231368.html#ixzz3sb7HBQ1E


ロシアは凄いな!もう何もかも知り尽くしている!


ーーーーーーーーーーーーーー

トルコのTwitterユーザー、Su-24の一件について投稿を交わす

http://jp.sputniknews.com/incidents/20151126/1230362.html#ixzz3sb9uWZkm


ーーーーーーーーーーーーーー

日本の不正選挙も衆院参院すべて読み取られている模様だ!