真さんのブログ

2016-02-17

何をするにも米国と同盟国は先に火種を仕掛けてきて侵略する!

中国外相ミサイル配備報道否定

中国王毅外相は17日、中国南シナ海の西沙(英語名パラセル)諸島に地対空ミサイルを配備したとの米メディア報道に対して「西側メディアがニュースをでっち上げたのだと思う」と述べ、報道内容。


あのですねえ、米国や日本は次の南シナ海の工作作戦の準備を練っていますから、米国中国地対空ミサイルを配備したと

何でもいいから吹っかけて理由づけをしないと前に進めないんですねえ!


現に米国のやってることは南シナ海に向けて戦争配備の準備をしているではないか!

イラクアフガンシリアでやってきたこととまったく変わらなく同じである!

先に威嚇にうずうずしてるのは米国や同盟国らである!


よって中国はそれに備え準備うるのは当然であろう!


何をするにも米国と同盟国は先に火種を仕掛けてきて侵略する!


この手は18番である!


ーーーーーーーーーーーーーーー

アナリストWTI原油価格は10ドルまで下落する可能性がある。

石油貯蔵施設不足の恐れにより、WTI原油の価格が1バレル=10−20ドルまで下落する可能性があるというのは、現実的なシナリオだ。なぜなら米国では石油需要が生産よりも速い速度で低下しているからだ。BMIリサーチ社が伝えた。

BMIリサーチ社の専門家らは、米国原油先物と石油製品取引のスプレッドの縮小が、第1四半期の製油所側からの需要を圧迫し続けるとの見方を表している。通信社ブルームバーグが報じた。

また製油所の定期修理は、WTI原油先物 (NYMEX)が貯蔵されている米オクラホマ州クッシングのターミナルの貯蔵量を増加させる。

BMIは、今年ブレント原油WTI原油のスプレッドが回復し、米国原油がより競争力のあるものとなったとしても、貯蔵施設の過剰在庫を防止するためには、輸出入のバランスのより実質的な変化が求められると指摘している。


http://jp.sputniknews.com/business/20160217/1625378.html#ixzz40QKY4e3g


ーーーーーーーーーーーーー

シリア大使 病院を空爆したのは米主導の有志連合


シリアリヤド・ハッダド駐ロシア大使は、米国主導の有志連合が、シリア北西部イドリブにある「国境なき医師団」の病院を空爆したと発表した。

大使は、「破壊された病院だが、実際のところ、この病院を破壊したのは米空軍だ。ロシア航空宇宙軍は、これとは何の関係もない」と述べた。

2月15日、シリアの2つの病院に対する攻撃にロシア機が関与している可能性があるとの情報が流れた。一つは、シリア北部アレッポにある病院、2つ目はイドリブにある「国境なき医師団」の病院。

トルコのダウトオール首相は、アレッポの病院を攻撃したとしてロシア非難し、「国境なき医師団」のメゴ・テルジアン会長は、イドリブの病院について、攻撃したのはシリア政府軍あるいはロシア機だと主張した。

アレッポの病院が空爆を受けた結果、14人が死亡、イドリブの病院では医療関係者と患者を含む7人が死亡したほか、さらに8人が行方不明となっている。

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160216/1618319.html#ixzz40QMLMeAe



米国アフガンでも国境なき医師だんを空爆してます。

アメリカ軍は2015年11月25日、アフガニスタン北部で、ノーベル平和賞受賞団体である国際的な医療支援団体「国境なき医師団」(MSF)の病院を空爆したことについて、人為的なミスによる「誤爆」であったと結論づけました。


とても誤爆とは思えない。意図的にやったとしか、



ーーーーーーーーーーーーー


朝鮮半島問題における米国の思考には問題がある

http://j.people.com.cn/n3/2016/0217/c94474-9017501.html

中国は裏では北朝鮮と日米韓が繋がりあることはすでに分かっているはず。



ーーーーーーーーーーーーーー

米国日米同盟国、トルコサウジに警告!

栄華を極め、驕り高ぶった国は最終的には神の力で滅ぼされるという聖書予言は実現する。

王が権力を失いバビロンが滅びたように、真実を歩まなかったからだ。

バビロン拝金主義モラルの低下など虚飾にまみれた国家の象徴となった。

それはバビロンに下された裁きの手であったように。

神はこれまでのお前たちの積み重ねてきた悪業を数えられたからだ!


聖書

ダニエルは、一日に三度ずつ、ひざをかがめて神の前に祈り続けていた。

ダニエルのいる穴に近づいたとき、悲しげな声をあげて呼ばわり、ダニエルに言った、「生ける神のしもべダニエルよ、あなたが常に仕えている神はあなたを救って、ライオンの害を免れさせることができたか。

ダニエルは王に言った、「王よ、どうか、とこしえに生きながらえられますように。

わたしの神はその使いをおくって、ライオンの口を閉ざされたので、ライオンはわたしを害しませんでした。

これはわたしに罪のないことが、神の前に認められたからです。

王よ、わたしはあなたの前にも、何も悪い事をしなかったのです。

そこで王は大いに喜び、ダニエルを穴の中から出せと命じたので、ダニエルは穴の中から出されたが、その身になんの害をも受けていなかった。

これは彼が自分の神を頼みとしていたからである。王はまた命令を下して、ダニエルをあしざまに訴えた人々を引いてこさせ、

彼らをその妻子と共に、ライオンの穴に投げ入れさせた。彼らが穴の底に達しないうちに、ライオンは彼らに飛びかかって

その骨までもかみ砕いた。

ーーーーーーーーーーーーーー

小沢一郎

TPP大臣のあっせん利得収賄絡みのおぞましい疑惑については、事務所ぐるみの、社会常識とはかけ離れた証拠が次々に出てきているにも関わらず、司直には動く気配すらない。

時の政権や司直の政治的・恣意的判断で捜査権が行使されるなら、そんな国は、もはや「民主主義国家」とは言えない。


まったくもって動く気配さえないというこれを国とはもはや呼ばない!

何やってるか!

もう駄目だこの国は、、


ーーーーーーーーーーーーーーーー


トルコ首都中心部で大きな爆発 当局テロと断定

http://jp.sputniknews.com/incidents/20160218/1629166.html#ixzz40SZkExwY


悪を働くトルコエルドアンもはやトルコは国がテロ国家に認定されなければならない!


ーーーーーーーーーーーーーー

甘利の大問題が発生すると小保方氏が出てくるというニュースは甘利から目をそらさせる為で

兵庫県警はまったく国民から疑いの目が向けれている!

小保方氏の上司である笹井芳樹氏が死ななければならなかった理由とは何なのか?

口封じではないかと言われている。

マスコミがいっさいに叩き出した理由とは何なのか?

すべてこれに関係していると思われる!

マスコミは嘘と捏造でつくられている。

小保方氏は世間圧力にもめげずしっかりと生きています!

ましてはこれまで気づきあげてきた理研センターの笹井氏がこんな騒ぎで死ぬはずがないのだ。


ーーーーーーーーーーーーーー

甘利氏疑惑調査の「元特捜弁護士」は、本当に存在するのか

https://nobuogohara.wordpress.com/


>甘利氏は、ネットを中心に、「全く潔い」「現代の『武士』」などと賞賛され、重要閣僚の辞任にもかかわらず、安倍内閣支持率を低下させるどころか、逆に、支持率が上昇するという


はあ〜?特捜部も動かず解明もされてないのに支持率が上がる訳ない!

これらはすべてマスコミによる汚い、いつもの手口の捏造支持率操作である!

こんなのをマトモに受けて信じる馬鹿っているんですかねえ!


安倍支持は事実17%もあるかないかという!


ーーーーーーーーーーーーー

大企業安倍政権に見切り 賃上げ「7年ぶり減少」の衝撃

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/175397


榊原経団連会長と神津連合会長これらはA級戦犯ですね。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/image/news/175397/34842


前にも言ったように必ず自分たちに帰ってくるこを知らないでいた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トルコシリア軍へ集中砲撃、ロシア国防省が非難声明

http://jp.sputniknews.com/russia/20160216/1623105.html#ixzz40WVdI6C4


トルコエルドアンISテロとグルであることはすでにバレているのに

まあ、抜けぬけとISと同じことをシリアでやろうとし、攻撃するなどずうずうしいにも程がある!


トルコ市街のテロはこうしたシリアに侵入するが為の裏工作の言い訳の理由をやってのけたいうこと!

悪魔は何を仕出かすか分からない!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sito88/20160217/p1