アメリカ国民の多くは、自国のメディアに不信感

アメリカ国民の多くは、自国のメディアに不信感

http://parstoday.com/ja/news/world-i7105


ある世論調査の結果、アメリカ国民が自国のメディアを信用できないと考えていることが明らかになりました。

メディアサイトのアクセス状況、ソーシャルでの反響状況を分析するMedia Insight (メディアインサイト)とAP通信による、ニュースメディアへの信用度に関する2014年からの共同世論調査の結果、回答者の65%が、アメリカのメディアへの不信感から、自分でニュース情報を検索していると回答しています。

この世論調査によりますと、アメリカ国民の41%が自国のメディアをまったく信用していないということです。

さらに、回答者の51%が自分の求める情報をソーシャルネットワークから得ていることがわかっています。

この世論調査はまた、アメリカ人の69%がニュースやその情報源を信用できる要因として中立性をあげている、としています。

なお、この世論調査は今年の2月18日から3月6日までにかけて、電話インタビューにより実施されました。



これは日本も同じで、まったく信用していないで、これは重大な問題であり、米国人もメディアのニュースでなく自分で確かな情報を

収集しているのは日本も同じ、メディアの質が低下し誰からも信用されなくなれば、メディアの存在すら危ぶまれ消えていくしかなくなる!



ーーーーーーーーーーーーーーーー


アメリカの人々が同国のメディアへの信用を喪失

http://parstoday.com/ja/news/world-i6385


ーーーーーーーーーーーーーーーー

震度6弱程度に注意」=地震活発に続く―気象庁熊本地震

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160428-00000133-jij-soci


熊本の現場に行って分かることはプラズマ人工地震であることが分かります。

何回も揺らせる人工プラズマ地震

最初に青木元という青い作業服を着て気象庁の会見した人物は係わった犯罪人!メディアも協力者!

あの気象庁の目の怪しい挙動は目は口ほどものを言うで、

あの壊れかかった災害の上に16日あたりから気象兵器で強風暴風台風を吹かせるなど2重災害まで被らせようとしていた!

あんな状況は自然界からは偶然でも当然、考えられない!

プラズマ独特の地面の立てに沿った亀裂。


株の暴落で年金で株を釣り上げ、また株の暴落で釣り上げの繰り返し、

株の急な上がりは安倍のあせりといらだち

もう、時間がない!

日本の破綻が日本国民崩壊を狙っていることぐらい、いっぺんでバレて分かってしまう!


http://mainichi.jp/graphs/20160416/hpj/00m/040/001000g/22

土砂で崩れた家は被害。

その下の方の建物は立っている。豪雨の時によく見られる災害に似ている。やはり変な崩れ。

何故?この阿蘇の周域だけがなのか?ここだけが強く受けている。

西原村大切畑地区の集落もまた別に強いプラズマを受けている。

しかも揺れた日にちも別々。


いきなりドカンですからね!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


英マスコミ:マレーシア航空のボーイングウクライナの戦闘機によって撃墜された可能性がある

http://jp.sputniknews.com/life/20160425/2020959.html#ixzz478HUZGHu

マレーシア航空MH17便(ボーイング777型機)は、ウクライナの戦闘機が民間航空機に向けて発射した「空対空」型ミサイルで撃墜された可能性がある。これは、5月3日に公開予定のBBCの新たなドキュメンタリー映像の中で述べられている。デイリー・メール紙が報じた。


デイリー・メールによると、BBCの同映像の正しさは、映像の製作者たちが集めたボーイング機墜落の目撃者証言によって裏付けられている。

またデイリー・メールによると、映像では、米中央情報局(CIA)が準備したある種の「テロ作戦」が墜落原因となったというバージョンも紹介される可能性があるという。

マレーシア航空MH17便(ボーイング777型機)は、2014年7月17日にウクライナ東部ドネツク州で墜落した。ウクライナは墜落について、ドンバス(ウクライナ東部・南部)の義勇軍に責任があるとして非難したが、義勇軍側は非難を否定した。

数日後、米国は、ボーイング義勇軍の兵士たちによって撃墜されたことを物語る証拠を持っていると発表したが、未だにいかなる情報も提示していない。


BBCがこんなドキュメンタリーやるなんて驚き!

これまでは大嘘の垂れ流しだっただけに、やはり世界が真実に目覚め、嘘も通しきれなくなったということだろう!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岡本夏生

失うものなど何もない。

http://ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-12155106572.html?frm_src=thumb_module

俺の口から

真実を伝えるぜ❗️

誰に邪魔される、こともなく

編集される、ことも、ない

スポンサーありきの、テレビの世界では、

きけない話の、オンパレードだよ

キレイごとが、一番、キライだからね



実は芸能界の皆がこういう日が来ます!

メディアの衰えはもうそこまで来ています!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サウジ王子の妻とアメリ同時多発テロの容疑者との関連性が明らかに

http://parstoday.com/ja/news/world-i7060


ーーーーーーーーーーーーーー


サウジ、アフガンのアルカイダに数十億ドルを支援

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i1030

サウジアラビア外務省の報道官が、アフガニスタンアルカイダを支援するために数十億ドルの支援を集めたことを認めました。

その資金は貧困者や恵まれない人に使用されると説明していたが、残念ながらそれはアフガニスタンアルカイダを支援するために使用されている」としました。


ーーーーーーーーーーーーー

大分・由布市震度5強津波の心配なし

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20160429/Tbs_news_58356.html


メディアはプラズマ地震だと知っていて何回も国民を騙し続けています!

プラズマ地震を何回も放ち揺らしています!

人工地震ですから地盤がどうのとか関係ありません!

強力なプラズマ火球を撃ち込んで、ど〜んという下から突き上げるような揺れになります。


熊本県益城(ましき)町のブルーシートテント村の半径何キロ以内が集中していますが、

これは典型的な人工地震の特徴を表しています!


これらは悪魔たちが目的を達成する為の史上、かつてない何回も震度7揺らし!

日本がこんな状態時にね。


ーーーーーーーーーーーーーーー

<台湾>馬英九総統が「ハーグ」提訴も検討 漁船拿捕で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160429-00000040-mai-int


ーーーーーーーーーーーーーーー


日本で今、いちばんに危険な原発は稼働している川内原発

これ以上、市民の住む権利を妨害し市民の生活を脅かすことは断じて許してはならない!

悪魔たちは自分の利権の欲しか、考えていない。

こんな非常な無責任さを止めさせる為には国民ひとりひとりが大きな声をあげて

原発停止を訴えていくことが、とても大事なことなのです!

これ以上、作らせない、稼働させない!使用済み燃料廃棄物を出させない!


45トンもあるプリトニウム、異常な国、日本!

もはや、これは犯罪国家と言えるでしょう!

この悪魔たちをそのままにして、いいはずがない!

この犯罪者らは裁かなければおかしい!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ベルギーの近隣諸国、原発停止を要請

http://jp.sputniknews.com/europe/20160429/2050712.html#ixzz47FEV0GQf

ベルギーのデブロック保健相が、原発事故時に備え国内の全住民にヨウ素剤を配布する計画を明らかにした

など、こんなヨウ素剤を配布するなら、原発を止めろ!が先だろう!


原発も止めないでヨウ素剤を配布なんて、原発事故が起きることを認めてることだ!

これほど、住民を馬鹿にしたものはない!


ーーーーーーーーーーーーー

ロシアの無音潜水艦隊がアメリカ軍を苛立たせる

http://jp.sputniknews.com/world/20160430/2051581.html#ixzz47GuTCJOX



ーーーーーーーーーーーー

中国当局、米国空母の香港入港を拒否

http://jp.sputniknews.com/us/20160430/2052873.html#ixzz47Gvmzyxt


あたりまえのことです!

米国はどれだけ喧嘩をわざわざ、自分から吹っかけ、脅してきたことか!

国家が破綻してしまったら、脅ししかないという憐れで情けないものです!


弱いものがそれより弱いものを脅すのは人間界でもよくある話しだが、

弱い国が軍事に強い国を脅せば、それによって被る被害は跡形もない。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岡本夏生さん


正直者は強い!そこに真実があるから、真実は揺さぶられても倒れることはない。

人の顔色を伺って生きてる人たちとは違う。


http://ameblo.jp/okamoto-natsuki/



ーーーーーーーーーーーーーーーー

最近の軍事技術の発展はすざまじい

https://youtu.be/AdHXK-4BBdM

日本もこれ持っていますね。

丸い形をした兵器を上空で見たという人が多発。

口之島の火山爆発の上空でも丸い形をした飛行が確認されている。


こんな危険なものを振り回しておいて何が広島か!

無人機を地上で操作。


軍事兵器で地球のオゾン層は相当に破壊されてきていますね。


まだ、真夏でもないのに太陽からの紫外線が地上に直接降り注がれ、紫外線が皮膚に当たり痛い。

フロンガスの沙汰どころではない。


電離層(大気圏の外側)に数千度にまで加熱した電波を照射し、極超長波を発生させ、

反射を利用して地震を地上に反射させる。

気象操作など台風のような強風も操作可能。

自然災害に見せかけた攻撃が出きる兵器。


これですねえ、直接の紫外線により農作物にも葉物がやられ、しおれる影響が出てしまいます。


ーーーーーーーーーーーーー

愛する者たちよ。わたしたちの主イエス・キリスト使徒たちが予告した言葉を思い出しなさい。

彼らはあなたがたにこう言った、「終りの時に、あざける者たちがあらわれて、自分の不信心な欲のままに生活するであろう」。

彼らは分派をつくる者、肉に属する者、御霊を持たない者たちである。

しかし、愛する者たちよ。あなたがたは、最も神聖な信仰の上に自らを築き上げ、聖霊によって祈り、

神の愛の中に自らを保ち、永遠のいのちを目あてとして、わたしたちの主イエス・キリストのあわれみを待ち望みなさい。

疑いをいだく人々があれば、彼らをあわれみ、 火の中から引き出して救ってやりなさい。

また、そのほかの人たちを、おそれの心をもってあわれみなさい。

しかし、肉に汚れた者に対しては、その下着さえも忌みきらいなさい。

あなたがたを守ってつまずかない者とし、また、その栄光のまえに傷なき者として、喜びのうちに立たせて下さるかた、

すなわち、わたしたちの救主なる唯一の神に、栄光、大能、力、権威が、わたしたちの主イエス・キリストによって、

世々の初めにも、今も、また、世々限りなく、あるように、アァメン。

神は不謹慎な者たちに真っ暗の永遠の闇が用意されている。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ダーイシュ(IS)」支持のハッカーが米国務省職員のデータを盗む

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160426/2028217.html#ixzz47O2RIujO

ハッカーらは名前、電話番号その他の情報を盗んだとの事だ。