悪魔の正体、トルコ、サウジアラビア!

トルコがシリアを攻撃 

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i1792


ーーーーーーーーーーーーーーー

南中国海で揉め事を起こす米軍、その目的とは?

米国の軍艦が数日前、再び南中国海に入り、永暑礁の周辺海域に到達した。米軍のこの行動は、中国側から警告と駆逐を受けた。中国外交部も同時に、米軍の行為を批判した。

米軍の軍艦と軍機はなぜ近年、南中国海の中国領の島礁付近の空域・海域に頻繁に侵入しているのだろうか?米軍の説明によると、これは南中国海の航行の自由を守るためだ。しかし世界で最も忙しい航路である南中国海を通過する船舶の数は近年、減るばかりかむしろ増え続けている。この事実は、南中国海の自由にまったく問題が存在しないことを証明している。

米軍が主張する南中国海の航行の自由という問題は、真っ赤な嘘だ。米軍が欲しているのは「航行の自由」ではなく、「横行の自由」だ。

米国が頻繁に南中国海情勢を乱そうとしていることについて、ロシアの軍事専門家も論評している。うち最も価値ある発言は、「南中国海問題の時間は、中国側にある」だ。時間の経過とともに、米軍は「横行の自由」という目標からますます離れていく。これは米国人も心中、理解していることだ。

米軍が以前の状態に戻れないならば、米国はなぜいわゆる「航行の自由」を大げさに取り上げるのだろうか?

一つ目の目的は、この地域で緊張情勢を作り、お友達や手先を使い揉め事を起こし、中国との間に摩擦を生じさせることだ。

二つ目の目的は、軍種の利益だ。表面的に見ると、米海軍の方が積極的だ。米海軍はすべてのチャンスを利用し、米国の利益は米海軍が必要というイメージを強調し、多くの軍事費を得ようとしている。軍種の利益の裏には、武器製造グループや兵器商人、一部の金融グループの利益が隠されている。

三つ目の目的は、中国に影響を及ぼし、中国をけん制する手がかりを手にすることだ。米国はかつて台湾問題を、中国に圧力をかける戦略的な手がかりとした。中米関係に問題が生じると、台湾に武器を販売し、中国側に圧力をかけた。

米国はいわゆる南中国海問題をつかみ続けているが、これは世界の人々に同地域の緊張情勢をアピールし、中国に圧力をかけ、中国を包囲しけん制するためだ。米軍の関係者は、そのようなコンセンサスを形成している。これは米国が頻繁に南中国海問題で揉め事を起こし、問題をこしらえ、緊張情勢を演出する根本的な原因だ。



>米軍が主張する南中国海の航行の自由という問題は、真っ赤な嘘だ。米軍が欲しているのは「航行の自由」ではなく、「横行の自由」だ。

一つ目の目的は、この地域で緊張情勢を作り、お友達や手先を使い揉め事を起こし、中国との間に摩擦を生じさせることだ。

(これは、安倍が最も狙っていることである。)

軍種の利益の裏には、武器製造グループや兵器商人、一部の金融グループの利益が隠されている。

(これも日本の軍事産業の最も狙うものだ。)イスラエルという悪魔国に日本はハイテク技術まで提供しようとしている。恐ろしや、、



アメリカのやることは毎度ワンパターン、侵略の代価は世界の民族の大量の死が山積みとされている!

こうした悪魔たちに地獄が用意されてるのは当然である!


人を殺すために武器を売る血の商人で得た金は子孫まで呪われよという聖書の句!


ーーーーーーーーーーーー

イエメンで人々がアメリカの占領行為に抗議するデモを実施

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i8317


イエメンで反米デモが実施

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i8146



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日も安倍は国会での質疑に対しあの高慢ぶった態度は何様か!

何様のつもりか!


すべての質問に対しだ! その答弁は見ていて見苦しいのなんのと言ったら、たらたらと大嘘の弁を並べ立て、

逃げ切って国民を騙しきっている!


おまえの言うことを何処の誰たりとも聞かないし信じない!


あれは国民の誰もが 安倍の言い逃れを気持ち悪い!あれは駄目だ!うざい消えろと思ってることだろう!

まったく、話にならないのである!


お前ら安倍自民党長政権で日本の借金、赤字国債は世界でいちばんに達した!

その尻拭いは自民党の全財産を売ってでも穴埋めするべきだ!

それでも、尚、国民は安倍自民党を許さないだろう!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


NASA、2016年4月に「恐るべき気温」を記録

http://jp.sputniknews.com/science/20160516/2141535.html#ixzz48n1mucil


プラズマ地震や気象兵器、極超長波を使えばオゾン層は破壊し、直接、紫外線を諸に受けてしまいます!


皮膚に直接、紫外線を受ければ痛さを感じ、偉い時代に突入したものだ!

恐らく、この熱さで植物の葉もやられていると思いますよ!

人間の肌でこれですからね!

フロンガスの沙汰どころではない!

エルニーニョ現象とはこのプラズマ極超長波によって出来たもの!


http://tocana.jp/2016/01/post_8493_entry.html

未曾有の雲が覆うなどゴジラエルニーニョ現象


地球環境破壊は日本も安倍という異常な人間が、日本の破壊を続けており、

踏んだり蹴ったりである!

国民の老後の年金も泥棒し、よく居座っておれるものだ!