正体不明機

正体不明機が日本から欧州への航空機2便に接近

http://jp.sputniknews.com/incidents/20160522/2179059.html#ixzz49RobOBzb

管制官が高度1万1000㎞で未確認機を発見、信号解析できず、こちらの呼びかけにも応答しなかった。付近の空域にいた日本からオランダへ飛行中のKLM社のボーイング777の高度を変更することを決めた」

後、スイス航空機の乗組員が、同じ空域で、4エンジンの重量級機を間近で視認した、と発表。やはり識別信号を出さず、応答もしなかったという。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

英国製の禁止されている兵器がイエメンとサウジアラビアの国境付近で見つかる

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160523/2181450.html#ixzz49UNotQCz

英国企業が製造したクラスター爆弾が、サウジアラビアの国境から約6キロのイエメンで発見された。

サウジアラビア率いる連合軍が、クラスター爆弾を使用したとみられている。インディペンデント紙が人権活動家の話を引用して伝えた。

クラスター爆弾は、100カ国以上で禁止されている。

インディペンデント紙によると、英国は1980年代と1990年代に大量のクラスター爆弾サウジアラビア、ならびに同じく連合軍に参加するアラブ首長国連邦に売却した。

Hunting Engineering社が製造したクラスター爆弾は、爆発した際に広範囲に散布される147個の子爆弾を含んでいる。クラスター爆弾は無差別の攻撃を行う。

インディペンデント紙によると、サウジアラビアは先に英国から航空機「トーネード」を購入し、同機からクラスター爆弾を投下しているという。なお英国は、クラスター爆弾の使用に関する全ての非難を否定した。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


20歳女性アイドル心肺停止、首や胸など20か所以上メッタ刺し…東京都小金井市傷害事件

5月22日(日)7時8分配信


あのですねえ、この 岩埼友宏容疑者の名前だけが分かって、住所や経歴が

何の発表もない何処に住んで何処の出身か?も何も無し!

この顔を見て知ってるという人の情報が出てきてもおかしくないですよ!

また、メディアの流すニュースがどうもきな臭い!

如何にもこうしたから殺したと言わんばかりの荒らすじが出来てるように思えてならない!

これまでもこうしたメディアの演出は度々見られてきた!

また冨田さんは意識不明の重体で、心肺停止ってことは死亡ですよ!

冨田さんは何処の病院にいるんですかあ〜??


ーーーーーーーーーーーーーーーー

トルコ野党 世界各国にエルドアン大統領との協力放棄を求める

http://jp.sputniknews.com/politics/20160523/2184113.html#ixzz49XZwgm3m

トルコの野党、国民民主主義党のフィゲン・ユクセクダー共同議長は「国際社会は、汚く血塗られた事件に自分達も関与しないよう、エルドアン大統領体制との協力を放棄すべきだ」と訴えた。

ユクセグダー共同議長は、次のように述べている-

「トルコのパートナー達は、しばしば、エルドアン大統領当局の行動に目をつむり、そうすることで事実上、彼の犯罪を支持している。

トルコの野党勢力は、すでに長年にわたり、エルドアン体制とテロ組織、特に『ダーイシュ(IS,イスラム国)』との関係について述べてきたが、そうした声に、耳が傾けられることはなかった。

我々は、何年もこのことについて述べてきた。しかしトルコ国内では、機能する司法システムは存在せず、首尾一貫、断固として権力当局に圧力をかけるためのメカニズムもない。我々は、政府に対し、答えを求めている。それ故我々は攻撃され、中傷され苦しめられるのだ。」


イスラエルエルドアン大統領と協力する国というだけで、悪魔国と罵られても当然である!

悪魔に協力する国は救いはなく悪魔と共に滅びるのを待つしかないからだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/kyon2/1463693750/



ーーーーーーーーーーーーーーー


オバマ氏訪日が韓国の不満を呼ぶ、フィナンシャルタイムズ紙

http://jp.sputniknews.com/politics/20160524/2188897.html#ixzz49ZTpEAZe

27日に予定のオバマ米大統領の広島訪問は米国の主たる地域連合国である韓国の不満を買っている。フィナンシャルタイムズ紙が報じた。

フィナンシャルタイムズ紙によれば韓国は、オバマ氏が日本を訪問し、これを1945年の米国による原爆投下の唯一の犠牲国とすることに不満を示している。韓国は戦時中、日本での強制労働または兵役についていため原爆の犠牲となった朝鮮人の数は広島でおよそ7万人、長崎では2万人と発表している。

フィナンシャルタイムズ紙によれば、韓国の活動家らは米大統領あてにすでに書簡を準備しており、その中で日本を原爆による唯一の犠牲国と呼ばないよう、また広島では米空軍の空襲による朝鮮人犠牲者の慰霊碑も訪問するよう要請している。



ーーーーーーーーーーーーー


消息不明エジプト航空、機内からの通話鑑定で爆発の事実が浮き彫り

http://jp.sputniknews.com/incidents/20160524/2189280.html#ixzz49ZUyZyT6

エジプト航空エアバス320の乗客の遺体が司法医療鑑定された結果、墜落原因は機内の爆発であったことが判明。

AP通信が鑑定士の発表を引用して報じた。

パリからカイロに向かうMS804便がレーダーから消失したのは5月19日早朝。12カ国の66人(ロシア人はいなかった)、つまり56人の乗客、3人のセキュリティ担当者、7人の乗組員が乗っていた。


民間乗客の航空機事故は真実をすべて公開し発表していかなければ、

その国の体質が問われる問題となる!隠したりしては絶対にならない!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の腐敗したメディアは自民党支持が10%にも満たない為に民進党のコケ落としに必死ですね!

民進党の支持が下回るなどの大嘘の記事を垂れ流すなど、哀れ乞食メディアは必死でもがいています!


日本中の国民が自民党公明党、日本を元気にする党には絶対に入れない!それ以外なら、票が集中することは決まっているからです!


今の安倍偽政権は国民の本当の真意では選ばれていないからこそ!すべてが壊れ崩壊しているのです!

それが現実に現れているメディアと経済界が生んだ、貧富の格差、国民が潤わなければ、大企業に即影響して衰える。


国民の民意があってこそ、日本国はまっとうな道がつくられる。