サウジのイエメンに対する人権侵害は悪魔そのもの!

人権団体、子供の人権侵害国のリストからサウジを外した国連を非難

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i10066

人権団体が、子供の権利侵害国のリストからサウジアラビアを除外した国連の決定を批判しました。

ファールス通信によりますと、国際人権団体ヒューマンライツウォッチは、7日火曜、声明を発表し、サウジアラビアを子供の権利侵害国のリストから削除した国連の行動を非難し、「国連のパン事務総長は、サウジアラビアの政治的な影響力の前に屈し、その立場を180度変えた」としました。

アムネスティインターナショナルも、パン事務総長の決定を批判し、「このような立場は、国連の信用を損なうものだ」と強調しました。

貧困撲滅に取り組む国際NGO・オックスファムも、この国連の決定は、倫理的な失敗だとしました。

国連は、3日金曜、戦争や衝突で子供の権利を侵害する武装グループや国家のリストに、サウジアラビア連合軍を加えました。

パン事務総長の当初の報告では、「2015年のイエメン人の子供の死傷の60%は、サウジアラビア連合軍に責任がある」とされていました。

これはサウジアラビアの反発に直面し、パン事務総長は、前例のない行動の中で、この反発の後まもなく、合同調査の結果が分かるまで、サウジアラビアの名前をリストから削除することを決定しました。

外交筋は、「サウジアラビアが、国連の人道支援計画への支援の停止を示唆し、リストから外すよう迫った」と語っています。

サウジアラビア連合軍は、昨年3月26日からイエメンの人々に対し、空や陸から大規模な攻撃を行っています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

地中海で1万人を超える難民が死亡

http://parstoday.com/ja/news/world-i9985

2014年以来、これまでに地中海で死亡した難民の数は1万人を超えています。

フランスの新聞ル・フィガロのインターネットサイトによりますと、国連難民高等弁務官事務所は、7日火曜、「2014年以降、1万人を超える難民が地中海で命を落としており、これは恐ろしい統計だ」と発表しました。

同事務所は、ヨーロッパに渡ろうとした難民の犠牲者の数は、2014年が3500人、2015年が3771人、2016年に入ってからは2814人だと発表しました。

シリア、イラクアフガニスタン北アフリカ諸国の人々が、国内の紛争、貧困、情勢不安を逃れるため、よりよい生活を求めて危険に身を投じ、ヨーロッパに移住しています。

無事にヨーロッパに渡った難民の状況もそれほど好ましいものではありません。

一方で、難民の大量流入により、ヨーロッパ諸国では厳しい対策が取られています。


アメリカやその同盟国らが勝ってに他国へ侵略し、テロ犯ISらを使って、他国をめちゃくちゃに破壊し

そこに住む住民を殺し、追い出し、挙句の果てはこのような地中海で死亡するなど、アメリカ同盟国らは人間のすることではない!


地中海での難民ボートの転覆により、100人が死亡

http://parstoday.com/ja/news/world-i7438

このようにさせてしまったのはすべてアメリカとその同盟国!

この状況を他人事のように捉えてれいるアメリカと同盟国ら!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<三菱UFJ銀>国債保有のリスク回避 資格返上へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160608-00000118-mai-bus_all


黒田や安倍やNHKの籾井らを野放し状態にしてきたら、こうなることは最初から分かっていたこと!


ようするに日銀や政府と一緒に先が見えた心中はしたくないってことですね。


そりゃあ、当然でしょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダーイシュ(IS)」戦闘員 エジプトのピラミッドを爆破すると脅迫

http://jp.sputniknews.com/life/20160609/2275091.html#ixzz4B3WxRVUi

テロ組織「ダーイシュ(IS、イスラム国)」の戦闘員らは、新たな映像を公開し、その中で「エジプトのピラミッドを爆破する意向」を明らかにした。新聞「The Daily Mail」が伝えた。

ビデオには「異教徒により築かれた古代のあらゆる名所旧跡は爆破される」という脅し文句が入った、エジプトのピラミッドの映像などが含まれている。



ISテロ犯はアメリカ、サウジ、トルコがつくったとされ、エジプトの古美術品など、相当な遺産がISによって盗まれたりしています!

こうした盗まれたものはこれらの国に渡っているのでしょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

オバマ氏の折り鶴公開…広島平和記念資料館

読売新聞 6月9日(木)12時53分配信



イラク、アフガン、シリア、リビアでどれだけの市民が亡くなったことか!

折り鶴??

これからもまた、アメリカと日本の腐れ安倍はチョッカイを出し、南シナ海を脅やかし、東南アジアの人々を死に追いやろうという狙いかのごとく

偵察機や艦艇が走り、日本の安倍を裏で支えた連中は安倍の失敗を日本の破綻として、これで逃れようという計算!

実にわかりやすい!


日本の腐れメディアどもは安倍を引っ張り日本の破綻を導き手助けした超本人達である!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

フランス上院 対ロシア制裁解除決議を採択

http://jp.sputniknews.com/politics/20160609/2275357.html#ixzz4B3griQSE


フランス議会上院は、賛成多数で、対ロシア制裁体制緩和に向けたアピールを伴う決議を採択した。

投票では、賛成302、反対は16票だった。

この決議は、勧告的な性格を持ったものに過ぎないが、草案者達は、フランス政府に対し、ブリュッセルでの制裁問題討議の際、ウクライナ問題調整に関するミンスク合意遂行の度合いに従って、制裁体制の段階

緩和を主張するよう強く求めている。また両国間の対話を容易にするため、ロシアの国会議員達に対する個人的な制裁も解除すべきだとしている。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


尖閣諸島周辺にロシアの艦艇 日本は困惑

http://jp.sputniknews.com/japan/20160609/2275947.html#ixzz4B3ikpFRO

日本は、同国と中国の領有権争いの対象となっている尖閣諸島(中国名:ジャオユイダオ)周辺をロシアと中国の軍艦が航行したことを受け、外交ルートを通じてロシアに「注意喚起」を行った。9日、菅官房長官が記者会見で明らかにした。


先に日本政府は中国の軍艦が尖閣諸島周辺を航行したことを受け、中国側に抗議した。

防衛省によると、中国のフリゲート艦が、尖閣諸島周辺を約2時間にわたって航行した。なお日本が自国の領海と考えている水域には入らなかった。

また防衛省は、中国のフリゲート艦の他にロシアの艦艇も尖閣諸島周辺の接続水域に入り、しばらくしてから水域から出たと伝えた。

中谷防衛相は、「中国の艦艇がロシアの艦艇の動きに対応した可能性がある」と述べた。



日本のNHKなどは近づいただけでも、水域に入ってなくても、入ったと言いますからね!

尖閣問題は中国も尖閣を主張していますから、あんな人も住めないような島に殺っけになり紛争を起こそうとするのも変な話!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ペルー大統領選、ケイコ氏逆転は厳しい情勢に

TBS系(JNN) 6月9日(木)13時24分配信


これですねえ!フジモリ大量の票なのに明らかにペルー軍やアメリカの圧力が掛かっていますねえ!

クチンスキー元首相は、選挙の為だけに米国籍を放棄。

クチンスキー元首相 の全体支持は 17.1% とペルー各報道社が一致しています。


これ、やってしまったら、ペルー市民のケイコ支持の圧倒は神の支持の啓示でもあり、神が与えたチャンスを

不正するのですから、これは恐いですねえ!何かが起きる!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


小林麻央さんの進行性癌、乳癌は小さな子供2人をおいて入院するほど、深刻なんでしょうねえ。

手術が出来ないとは広がりが深刻ということで、お姉さんの小林麻耶さんが体調を壊し長期休暇は相当なショックさが伝わります。



ーーーーーーーーーーーーーーーー
安保関連法は心に損傷、長崎の被爆者が国を相手に訴訟

http://jp.sputniknews.com/japan/20160609/2277922.html#ixzz4B4icTb9O


100人を超す被爆者が9日、家族に同伴され長崎地方裁判所に出向き、集団安全保障に関する新法によって精神的な損害を受けたとして国を相手取る集団訴訟を起こした。

新華社通信と人民日報が報じた。

日本でこうした訴えが行われたのは初めて。訴状には、新法が自衛隊員に対して海外での武力行使を許しているのは違憲であり、日本人の平和で暮らす権利を剥奪していると書かれ、長崎の原爆投下で苦しんだ人々が再び核攻撃の脅威に直面していることがどれだけの心の苦しみを味わっているかは表現しがたいと訴えられている。

訴状には、精神的な損傷を受けたことへの賠償金として、国に対し、被爆者のそれぞれにおよそ10万円の支払い要求が掲げられている。



安保法案は実に国民の人々の心を損傷し、苦しみを味あわせ、安らかにならない!

本当の精神苦痛である!

未来の不安に怯えて暮らさなければならない苦痛を安倍は日本国民にさせている!


安倍は安保関連法は日米の絆を強化した??

勝ってに侵略し世界国民を破壊している米に絆?

やはり安倍はマトモとは言えないキチガイだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

日本、職権乱用の訴えが急増

日本では2015年、職場での職権乱用に関する訴えが24万5千件に達した。これは2014年に比べ6300件も多い。NHKが報じた。

http://jp.sputniknews.com/japan/20160609/2278019.html#ixzz4B4nAXFhH

中でも一番多いのは敵意が表されたり、中傷されたケースで6万6500件。

不当な解雇が3万7600件。

個人的な動機で退職を余儀なくされたケースが3万7600件。

給与カット、労働条件の悪化を訴えたのが2万6300人。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

1カ月は5強程度注意=熊本・阿蘇の余震―政府調査委

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20160609/Jiji_20160609X604.html


まあ、よくも、プラズマ地震兵器を使って、おきながらよく言えたものだ!その証拠に、地震発生時に発光現象が現れていた。

あの日は体感が異常に上がり熱く感じたという声があちこちであがっている。


あれは次の地震に備えての準備だった。

これまでにも何回かどーんという突き上げる小さな揺れの振動はしていたが、誰もがおかしな音と共の揺れで変だと気づいている!

熊本人工地震のような家屋、道路、崩壊は初めて、10キロ以内という家屋崩壊の人工地震を2つと大分は揺れだけ。

日をおいて2つも震度7を起こすには人工地震でしか出来ない!


次の準備の為の人工地震であることは明らか!

日本破綻に備え 着々と計画されている次の人工地震


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


西アフリカのエボラ熱「終息」


もう、大嘘の報道はやめた方がいい!

悪魔たちによって、すべては人工で造られた殺人ウィルス兵器!

アフリカ人口削減を計画し世界征服を謀った策略だった!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


小林麻央さん報道ですが、マスコミは本人も携帯やTVを目にすることもあるかと思う!

やたら本人を気づつけることになるのでネットやメディアは静かにしておくべきです!

それが相手を気づつけない思いやりというもの!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


米国の大富豪ソロス氏 突然、金の買い付けを始める


ようするにアメリカの底が見えてきたということ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日本、光の中で固まる液体を開発

http://jp.sputniknews.com/science/20160609/2280838.html


太陽光エネルギー活用で分子が組織化することで発現する高次機能。