放送倫理に違反している!

民放4社の都知事選報道は偏向!候補者らが放送法違反と一斉蜂起

http://www.excite.co.jp/News/society_clm/20160728/TokyoSports_572074.html


まったく、そのとおりで偏向報道がなされています!

有権者の平等はや持つべきで放送倫理に反しているのは確か!


しかも小池百合子増田寛也なんてメディアが不正で選出しようという狙いがあからさまに出ている!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仏最大手マスメディア、テロリストの名前と写真公開を拒む

http://jp.sputniknews.com/europe/20160728/2569501.html


グルですから公開してはまずいってことですね。

実に分かりやすい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

相模原殺傷 犯行予告は首相へ送付計画 容疑者、知人に手紙朗読

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6209256


産経はまた作り話の大嘘を書き立てています!

あの文章は安倍に対して返事を聞いてる文章ですよ!

それを何で知人が朗読しなければならない。

それこそ、知人に犯行を教えてどうなるという問題だ!

まったく、頭が悪いというか馬鹿!

もうメディアは秘密秘密の隠し隠しであることがバレバレ!

この植松の文章からも大金が欲しい要求が現れています。

この植松は条件としての要求文章内容からしても、しっかりしている。

ご決断下さい。ご決断されたならばすぐに実行致しますと、、


メディアがやたら、植松の精神を煽っているのは

植松が望む2年の刑から、約束どうり心神喪失という無罪をつくらなければならないからだろう!


ーーーーーーーーーーーーーーー

中国、南シナ海でロシアと合同演習する計画を伝える。

http://jp.sputniknews.com/politics/20160729/2569756.html

最初に仕掛けたのは日本とアメリカ!

こうなることは分かっていただろうに、、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日銀、追加緩和=上場投信購入6兆円に倍増―政府と連携・マイナス金利維持

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6209286


日本経済 活性化しようとするほど危険な状況に、

国の借金は巨額に上り、財政赤字は膨大で、預金金利は低下し、人口は急速に高齢化している。

財政が行き詰まって可能性がなくなった国があるとすれば、それはまさしく日本だ。

アメリカン・エンタープライズ公共政策研究所(AEI)のレジデントフェローのデズモンド・ラックマン氏は、今の日本をこのように表現する。

政策ツールの箱を眺めると、「弾丸は尽き、食糧も底を突いた」。

日本経済は安楽な衰退を続け、好転の兆しは少しもみえず、経済を活性化しようとするほど危険な状況に陥るという不可思議なループに一歩ずつはまりこんでいる。「

28兆円で市場にパンチ

日本の安倍晋三首相は27日、政府が来週にうち出す一連の新経済対策が総額28兆円を超える可能性があると述べた。

このうち13兆円は財政措置に充てられるという。

安倍首相は同日、福岡県で講演した際にこのように述べた。

報道によると、日本政府はインフラ建設への財政投融資を増やす可能性があり、同時に農産品の輸出振興と外国人観光客のさらなる誘致のための予算を拡大し、予算規模はこれまでメディアが伝えてきたプランより8兆円以上多くなる見通しだ。

日本銀行が6月に発表した最新のデータによると、日本のマネタリーベースが初めて400兆円を突破し、米国の3兆8千億ドル(1ドルは約104.7円)に匹敵する金額で、対国内総生産GDP)比は80%を超えた。

巨額の財政措置に現在の超低金利を加えると、日本のマクロ調整にはもうそれほど展開する余地はない。


それはだれが言わずとも分かりきったことで、自ら地獄の溝にはまりこもうとしているだけ。

これ以上やっては危険という枠を超えてやってるいるのですからね。

最後の最後に企業や金融機関を一時的に喜ばせて上げれるのはここまでで、その後は反動という強い激震が襲い、恐怖が待っているということも知らず。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


甘利氏の不起訴相当=金銭授受問題―検察審

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20160729/Jiji_20160729X859.html


不正選挙に自民党甘利の明らかな自動車要求から金銭授与までしらばっくれ、本気で調査する気配もなし!

検察の癒着と政治家の闇との関係!

闇の不正は そう、いつまでも続かない、日本国衰退と同時に必ずすべての国民の前に暴かれる日が約束されています!